今ドキ女子校生AIKA 茶髪ギャルと制服エッチ INSTANT LOVE 36

女子校生

INSTANT LOVE 36

冒頭ではシティホテルの窓際に佇み女子校生ギャルのAIKA、化粧は濃いが顔立ちは結構美人さん。いかにもオジサンと遊んでいそうな雰囲気がある。女子校生アダルト作品としては最高クラスの素材。制服に包まれた均整のとれたカラダを震わせてエッチな声を漏らし、今までに経験したことのない激しいセックスでイキまくり。

INSTANT LOVE 36 ⇒ AIKAの動画配信はこちらから >>

 
クリスタル映像	INSTANT LOVE
バリバリのギャルだが、顔立ちは美形なんですよね。

ギャル系でも下着は清純な白色、清潔感があって匂い立ってきますね。
AIKA制服画像

最近は流行らないが足元にはルーズソックス。ギャルが履くとイケイケ感がある。



カラミではミニスカを脱がせたのがちょい残念。着衣のままがんがん突きまくって欲しい。

女子高生ギャルAIKA
2回戦、少し制服が変わる。エッチなミニスカ太ももが最高です。


やはりAIKAちゃんのルックスは激カワ美少女。思わず見とれてしまう。

ここでもスカートを脱がせてしまう。1回戦あまり変わらない。

それとソックスがダサ過ぎです。変化球も曲がり過ぎるとボール球になってしまう。

最後は時間いっぱいまでバイブ責めでお遊び。

AIKAの作品情報・レビュー

作品名:INSTANT LOVE 36
女優名:AIKA
身長:163cm B87 W60 H84
出身地:兵庫県

評価 
ジャケット写真を見ればマダム風な髪型の女子校生。はっきりいって魅力なし、全然可愛くない!たぶん誰もがそう思うに違いない。ジャケ写真は作品の顔であり、重要な要素なのにこれでは内容以前に人が引いてしまうのではなかろうか。自分もスルーしてた。しかし後で知ったが、女優名は伏せてあるが出演者は激カワギャルの「AIKA」ちゃん。彼女のファンな自分ですら全然気づきませんでした。見てみれば確かに彼女であり、ジャケ写以上に映像の映りは激カワで、いつもの彼女の姿だった。つまりこの作品は損してないか?

女優も一級品、内容もまずまず出来が良い。にも関わらず、ジャケット写真が不出来ゆえ人を遠ざけてしまっていると思うよ。非常に勿体ない、女優さんにも失礼だよ。俺だったら1枚目のキャプ写をジャケ写真にして「ミニスカ援交女子校生AIKA」、という風にド真っ直ぐのストライクを取りに行くけどな。その方が視聴者に対して分かりやすいと思う。
そんなわけで見てみると、かなりの良作。というか普通に無難なくよく出来ていると思う。シチュエーションは3シーンのみでシンプルだが、とにかく無駄な脚色が無く、女子校生マニアが喜ぶ制服ミニスカで登場してのハメどり作品。ただ2回のカラミともスカート外すのが痛い。制服完全着衣にて立ちバックでがんがん突き込んで欲しかったと思う。さすれば満点評価だ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました