無垢あみか、セクシーな喘ぎ声の女子校生は愛内希ちゃん

女子校生

無垢 あみか

あみかという訳がわからない名義で登場した愛内希。これでは例えファンであっても探し出せず見落とされていると思う。自分もwikiページを検索して偶然見つけたものだ。ジャケット写真の整ったミニスカ制服に胸がキュンとした。アイドルオーラがほとばしる女子高生の愛内希ちゃんに胸がざわめく恋の予感!

無垢 あみか ⇒ 愛内希の動画配信はこちらから >>

 
愛内希のJK制服画像
ルックスだけで見てもお化粧を落としたすっぴんでは、すぐには断定しにくい。


しかし、この辺であえぎ声が漏れて、俺はこの子が愛内希だと気付いた。

とりあえず制服姿からのハメどりの流れ。

愛内希の喘ぎ声は甲高い、そして可愛らしい。


こうして正視して見てもすっぴんだと分かりずらい。

愛内希のセクシー画像

制服での足コキから、衣装を脱いでもまた足コキまで。

頭を抑え込まれて苦しめのフェラ。そこから漏れる声がまた色っぽいです。

愛内希のアダルトビデオの紹介
最後は体操服ブルマでのハメどりシーン。

こうして眺めてもさすがに貧乳です。

最後は中出しにてフィニッシュ。しかしこの赤画面は良くないね。

愛内希の作品情報・レビュー

作品名:無垢 あみか
女優名:愛内希
身長:162cm B80 W57 H83
出身地:埼玉県

評価 
無垢の作品に出演しているAV女優はお化粧も落としてすっぴんな為、知った女優でも分からないことが多い。さらに名義も伏せているため、本当に見落としてしまうことも多い。例え人気女優であったとしてもだ。これって逆に売れなくて困るのでは…と突っ込みたくなるが、メーカー側もそう思ったのか、最近では同シリーズでも名を明かしているようだ。

本作の「あみか」という女優は愛内希であるが、お化粧を落とした彼女は見た目は子供っぽくて色気が薄い。ぱっと一見しただけでは気付きにくいのだが、これが愛内希だとすぐに分かる方法が一つだけある。それは、彼女のあえぎ声だ…。この愛内希の色っぽくて甲高い声は、一度聴いたら、きっと誰の耳にも残るだろう。ある意味オペラ歌手のようであり、まさに美声のあえぎ声だ。

もしAV女優あえぎ声イントロ選手権があったとしたら、例えAV歴20年以上の自分でさえそう簡単に答えられないと思う。いやリアルの生活においても、自分の女房や恋人の聞き慣れた声でさえ、いざあえぎ声となると、そう簡単に他人様と区別がつかないだろう。もし自分が1ポイント取れるとしたら、きっとこの愛内希のあえぎ声だろうと思う。いや、誰もが分かるから早押しになってしまうかもしれない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました