東欧美少女ニーソックス 妖精アビゲイルジョンソン

女子校生

東欧美少女ニーソックス Abigaile J

女性用ファッション雑誌の表紙みたいだ。本屋やコンビニの店頭に並んでいてもおかしくない。欧州出身の美少女アビゲイルジョンソン、まるで金色の妖精!未だかつてこのクラスの美少女をアダルトビデオの世界で見たことない。思わず見とれてしまった。そんな金髪美女が、制服ミニスカ・ニーハイ衣装で楽しませてくれます。

東欧美少女ニーソックス Abigaile J ⇒ アビゲイル・ジョンソンの動画配信はこちらから >>

 

気品漂うブロンドの少女はリカちゃん人形を思い出させる。
東欧美少女アビゲイル・ジョンソン
そのアビゲイルちゃんにミニスカ・ニーソックスをまとわせて。


ううむ、似合いすぎる!日本の美少女とはまた違ったエレガントな世界です。

東欧の美女を日本人好みにアレンジして楽しみます。

キティーちゃんが現実の世界だ!

そんな金髪の美少女に日本人が肉棒をブチ込んだ!

アビゲイル・ジョンソンのAV作品
足コキ尻コキって、外国文化にもあるのかな?日本人の変態ぶりをさらしているのじゃないだろうか…。

ヨーロッパ美少女に踏みつけられる快感…。

釣り革用意して痴漢プレイ。パンツに肉棒を擦りつける、まさに日本の満員電車の痴漢のやり方。

そして縞パンの間に挟んで尻コキ

日本人の変態ぶりを世界に発信しているのじゃないのか?

最後の制服でのハメどりシーン。外国のスクールってこんな制服だよね。

モデルが良すぎる、しかも女子校生ミニスカも似合いすぎ!


日本人好みの理想的なニーソックス美少女だ。

アビゲイル・ジョンソンの作品情報・レビュー

作品名:東欧美少女ニーソックス Abigaile J
女優名:アビゲイル・ジョンソン
身長:165cm B86 W58 H89
収録時間:119分

評価 
俺は日本人のぴちぴちギャルにしか興味がなかったつもりだが、この外国人女優アビゲイル・ジョンソンは、なかなか興味を引く存在だ。顔立ちが日本人好みじゃないかな。一枚目の写真なんかファッション雑誌のグラビアで使われていても不思議ではない。普通にトレンディーな女性雑誌に載っていそうだ。

そんな外国人女優がアダルトビデオ作品に出ているのだ。さらに見ての通り女子校生ファッション。ミニスカ、ニーソックス、いわゆる 絶対領域 というやつだ。ぜひ見たくなってくる。気にならないわけがない…。外国人のアダルト作品というとデカイ女性というイメージで迫力あるエッチが売りだ。アビゲイルのように少女のような女優はあまり見当たらない。また日本人マニアが好むニーソックスとして作り上げたのが良い所。実際に着せてみればなかなか似合う。さらに縞パンという手の込んだこだわりよう。
外国人女優に少し抵抗がある日本のAVファンにとっても、このアビゲイル・ジョンソンはきっと気に入るんじゃないかな。女子校生姿も良く似合うし見やすいと思う。俺もこの作品は外せない。しかし、こういうマニアックな作品に登場させると、日本人の変態ぶりを諸外国さらしているようで、恥ずかしい気になってしまう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました