白く汚れたいいなり優等生の神河美音をお届けします。

女子校生

白く汚れたいいなり優等生

お嬢様学校に通う清楚でまじめな優等生の神河美音。とある男にストーカーされ、睡眠薬を飲まされた挙句に裸の写真を撮られてしまう。男は脅迫めいたメールを送って彼女を呼び出し、無理やり性行為を強要。さらに男は大勢の仲間を集めて乱交パーティーを開催し、女子校生の神河美音を調教するのだった。

白く汚れたいいなり優等生 ⇒ 神河美音の動画配信はこちらから >>

 
女子校生の神河美音の動画
まずは女学生イメージシーン、3人いるが他2人の登場は以後は無い。

お腹が痛くなって道端で倒れこむ神河美音。ストーキングしていた男の自宅に運ばれる。

お兄さんはこっそりと睡眠薬を忍ばせ、眠りに落ちる女子校生にイタズラをする。

お触りしてキスしてたら目覚めてしまう。そして彼女は逃げ帰ってしまった。

エッチな姿を盗撮しており、それをネタに車の中でイヤラシイ行為に及ぶ。

神河美音の動画
またも逃げられてしまう。走り去る神河美音の姿。

夜にメールで呼び出し公衆トイレでエッチな行為に及ぶ。

イラマチオぎみなフェラ。少女を征服している高揚感がある。

口内フィニッシュでゲホゲホと白い液を吐き出してしまう。

部屋へ引っ張っていきエッチ行為へ。華奢な体、白い肌、そして白パンが眩しい。



嫌がる女子校生の神河美音に肉棒を突き立てる。


複数の男達に囲まれ調教、乱交へと移る。
神河美音の制服エロ動画
貧弱な身体の美少女を、変態男たちが犯し尽くす。

神河美音の作品情報・レビュー

作品名:白く汚れたいいなり優等生
女優名:神河美音
身長:158cm B81 W58 H83
出身地:北海道

評価 
神河美音は俺の好きなアダルト女優の1人だ。女子校生が合うが、そうでなくても少女として見るのもいい。従順な可愛らしい少女を汚してやりたい。征服してやりたい。そんな妄想を掻き立てられる少女だ。もしかしたら俺以外の誰もがそう感じているかもしれない。だからこそ、そういった「征服」作品が神河美音には多いのではないだろうか。イラマチオぎみなキツいフェラをさせる作品が妙に多い気がする。

さて本作もそういった作品で、流れ自体はすでに写真に解説を加えてある。全体の出来としては、お薦めするほどのものではないが、トイレでのフェラシーンだけが妙にソソる。神河美音にさせたいのは、まさにこういうシーンだからだ。少し強引にゲホゲホとフェラをさせる。これを上から見下ろすと男にとってはまさに少女を征服し尽くした満足感が得られるのではないだろうか。俺にとっては十分に抜けるシーンである。ただ映像が暗くてボケているのが痛い。
ハメ撮りに関しては悪くはないが、やはりスカートを外したのは痛かったと思える。それと後半の乱交シーンは無意味であり、全体としての出来は悪い。だが実際、抜くためにはたったのワンシーンで良いのであり、全体のレベルが一定に高い作品より、高低差が激しい作品の方がまだマシだったりするものだ。この作品は後者にあたる。まあ、人の好みはそれぞれなので、何とも言い難い。
 

 

タイトルとURLをコピーしました