女子校生の神河美音 涙ぼろぼろイラマチオ

女子校生

泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 神河美音

神河美音の気弱そうな表情は男心にイタズラ心を掻き立ててしまい、つい意地悪したくなる。それは愛情の裏返しであって彼女の事が好きで好きであるからこそ。そんな感情の行く先にはイラマチオという選択肢もあるはずだ。泣きじゃくり、涙ぼろぼろな神河美音。無垢な女子校生を白く汚していきます。

泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ ⇒ 神河美音の動画配信はこちらから >>

 
神河美音の制服プレイ
まずは車内で強制フェラから、苦しそうで顔を真っ赤にしている神河美音。

しかし撮影のカメラアングルが悪くごちゃついて見せ場無し。


そもそも冬物の黒い制服が重たすぎて神河美音の可愛さが消し飛んでいる。

見栄えが悪いね。もっと明るい制服、ブラウス姿で良かったはず。

女子校生の神河美音
いかにも風俗嬢な感じの衣装に変えてのイラマチオ。

とにかくイラマチオ作品なので、お口にブチ込むシーンは多数。


前半はまだ良かったが、これ以降はオラオラ系の暴力的イラマチオになる。


さらにお子ちゃまピンクブルマ。

普通の匂い立つような濃紺ブルマこそ女子校生の体育着なのだが…。

さらに何の感慨もない白い水着。

ここもオラオラ系の忙しいイラマチオ責め。

ハメどり2回目、着衣のまま神河美音にブチ込む。

神河美音の作品情報・レビュー

作品名:泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ
女優名:神河美音
身長:158cm B81 W58 H83
出身地:北海道

評価 
美少女・女子校生の神河美音、いくつもの作品を見てきたが、この子の場合はハメ撮りよりもイタズラ風にお触りしたり、強制的に手コキ・足コキをさせて彼女が嫌がる表情が良いことに気付いた俺。以前に見た「白く汚れたいいなり優等生」では、女子校生役でトイレで興奮もののフェラシーンを見せてくれたからだ。
本作品は強制フェラ・イラマチオ作品である。俺が望むシチュエーションがここにある!神河美音がもがき嗚咽するシーンを見たい!そう感じて迷わずの購入であった。結果はダメ。違うんだよ、こうじゃない!この娘をいじめて嫌がる姿が楽しいのであって、人格を否定したような人形扱いのイラマチオではダメなんだ。俺がいういじめには「愛」が必要なんだ。好きだからこそ自分のものにしたい。この娘を征服してしまいたい。一体になりたい。だからこそのイラマチオなのだ。
よくテレビで少女監禁して飼育する犯罪とかあるだろ、あれってその犯罪者には少女愛があるんだ。この気持ちが大切なんだよ。自分の気持ちをすべてぶつけたいからこそのイラマチオなのだよ。それが無ければ、ただのあっち系の凌辱系の作品になってしまう。ここで見るのがまさにそれ。女性の首元を掴んでジョジョじゃないけどオラオラオラー系のイラマチオ。これでは男もイクこと出来ないだろ。前半のプレイはまずまずだが、後半がオラオラ系、そこからのハメどりとなる。
このシリーズは女子校生を対象にしているにも関わらず、女子校生に対する「愛」が見受けられない。確かにイラマチオというプレイをどう捉えるかは人それぞれだろう。脅迫的なものから、可愛らしい女子校生を滅茶苦茶にしたいとか、人の趣向はいろいろだ。だが少なくとも制服少女をターゲットにした場合は、好きだからこそ!その愛情が激しくてイラマチオ!という人の方が多いだろうと思う。
 

 

タイトルとURLをコピーしました