REC86 街で出会った女子校生は神河美音

女子校生

REC86 神河美音

お嬢様系で笑顔の可愛い女子校生ギャル。名前は神河美音。カメラを向けただけで照れちゃうほどのウブっ娘。なのにAカップの敏感乳首を引っ張るとパンツが濡れ濡れ。恥じらいながらも徐々に制服を脱がされ、男根を挿し込まれると目を閉じ気持ち良さそうに感じる神河美音。性に好奇心でいっぱいな今どき女子校生たちの痴態をカメラに収めた「REC86」をご覧ください。

プレステージ REC86 ⇒ 神河美音の動画配信はこちらから >>

 

レストランに入りスタッフとお食事中の女子校生の神河美音。大きなエビにハンバーグかな、ボリューム満点だ。人が食べているシーンは美味しそうに見える。空腹を訴えた視聴者も多いハズ。

ホテルへ着いた神河美音、まずは軽くハメどり1回戦。
神河美音の制服エロ動画

足元にキラリと光る時代を感じさせるルーズソックス。
神河美音の制服の匂い
制服は着衣してのハメどりシーン。

足元にピンクのパンツを残したまま、男が覆い被さって突き込まれる。


ステージ2、複数相手のフェラ抜き。

ミニスカ・ニーソックスの太腿パンチラはソソりますね。
神河美音の制服セックス動画

ステージ4、カジュアルなお洋服姿に萌えー。これぞ神河美音の本来の魅力。

ホテル内の撮影の為、照度に難点がある、一貫して黄色っぽいシーン。



2人相手に突き込まれ、最後は可愛いお口にフィニッシュ。

神河美音の作品情報・レビュー

REC86 神河美音

作品名:REC86
女優名:神河美音
身長:158cm B81 W58 H83
出身地:北海道

評価 
プレステージのRECシリーズでの人気が高かった本作品。人気の秘密は激カワな女子校生の神河美音が登場しているからに他ならない。秀逸なジャケット写真にお初でも目を留める人も多いだろう。当然ながら自分も気になった。ジャケ写の制服を着た神河美音のことが。いつもの俺流辛口評価では星3くらいで妥当だろう。確かに神河美音は可愛い。しかし彼女本来の可愛さは、学園のアイドル・天使のような存在なのだ。上質なセーラー服をまとった清楚で可憐な少女、足元には白いソックス。それこそが彼女本来のイメージだ。

ここで登場する彼女は、RECシリーズいつもの街を歩く援助的なイメージをもった女子校生。足元にはルーズソックスが光っている。これはこれで可愛いし、激カワだろう。もしRECシリーズに登場した女の子の中から誰かを選ぶとするなら、むろん神河美音を間違いなく選ぶだろう。
しかし俺が言いたいのは、彼女を学園のアイドルとしての存在と、援助系としての彼女を比較した場合の話なのだ。神河美音には断然白ソックスの少女役が似合う。学園制服エッチこそ彼女にベストだろう。初めて本作で彼女を知る人には良い作品かもしれないが、俺のようにすでに彼女のイメージ像を作り上げている人からみれば、全然似合ってなーい、としか言いようがない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました