10代制服美少女と性交 立花くるみ動画レビュー

女子校生

制服美少女と性交 立花くるみ

ジャケット写真では女子校生少女として色香もある立花くるみであるが、実際の映像はすっぴんなせいか、それよりもっと幼く見える。上質なセーラー服でのカラミ、白と黒の色合いは最高だ。また白いソックスが清楚感を上手に引き立てている。FANZAお気に入り数は3,000件を超えており彼女にとって一番のヒット作。制服マニア好みの女子校生だ。

制服美少女と性交 ⇒ 立花くるみの動画配信はこちらから >>

 
立花くるみ制服の匂い
純情可憐な立花くるみ。制服が似合う女の子です。


女子校生はそのミニスカをまくったバックの姿勢が一番匂い立つ。


制服は脱がさず着衣のままパンツも片足に掛けたままブチ込んだ。

本シリーズは女子校生を完全に征服することを目的としてあり、あるがままの制服姿。

穢れを知らない少女の恥じらいと興奮のセックス。


チャプター2では同じ制服での単体フェラシーン。

立花くるみ制服エロ画像
チャプター3、バスルームで素っ裸でのフェラシーン。

チャプター4、体操服と赤ブルマで目隠し拘束からハメどり。

個人的には赤ブルマは否定派です。学生時代に見たことが無く現実感に薄いのです。

ここでもハメどり時のキスは欠かせない。

立花くるみを突いて突いて突きまくって顔射でフィニッシュ。

立花くるみ作品情報・レビュー

作品名:制服美少女と性交
女優名:立花くるみ
身長:153cm B82 W60 H85
趣味:映画鑑賞

評価 
女子校生アイドル立花くるみの人気作品「制服美少女と性交」です。ジャケット写真も可愛らしくてレビュー評価も高い。だとすれば人気が人気を呼び、まずます注目度が集まるだろう。俺もその野次馬の一人にすぎない。ドリームチケットのこのシリーズは、女子校生制服少女、それオンリーに焦点をあてた分かりやすい作品だ。おしゃべりも少なくて無用な脚色は一切ない。その女子校生の属性に関わる説明も背景も一切ない。ただホテルの一室のベッドの上にすでにJK少女が用意されており、あとはスカートをまくり上げてヤルだけ…。

もちろん制服を脱がすような野暮なことはせず、すべて美味しい場面のみ。制服着衣のままブチ込み、あとは突きまくるのみ。視聴者にとって、女子校生ですぐに「抜きたい」という方にはおススメな展開だ。ハメどり場面は良好なのは確実だが、背景が無いだけに女子校生への思い入れやイメージを育てにくく、その女優の好みと制服の好みがすべての結果を分ける。好きな女優が本シリーズに出演していれば見る価値は十分に高いが、初めての知らない女優をこのシリーズで見るには不向きかもしれない。
俺自身もこの女優・立花くるみは初めて見たが、ジャケット写真ほどには実際の映像は可愛くない。作品においての背景が無いだけに思い入れも起こらない。カラミ自体は良かったと思うが、そもそも女優に興味が薄いとあまり楽しめないかもね。
 

 

タイトルとURLをコピーしました