むっちり制服アイドル葉月可恋の「ヤリたい盛りの女子校生」動画ダウンロード配信中!

女子校生

ヤリたい盛りの女子校生

6人の制服が似合う有名AV女優が登場する豪華な企画作品。それぞれが独立したパートでの登場となる為、企画作品にありがちなごちゃごちゃ乱れたシーンが少ない。一人一人のカラミを存分に楽しめるだろう。また6人も登場すれば、どれか当たりが出てリスクは大きく回避できるだろう。

ヤリたい盛りの女子校生 ⇒ BAZOOKAの動画配信はこちらから >>

 
雪本芽衣(葉月可恋)の画像
1人目は雪本芽衣(葉月可恋)です。真っ白お肌にフワフワのボディが魅力的。


制服は着衣のままがんがん突き込む激しいセックス。


2人目は小西まりえ、目尻の下がったユルい感じの女子校生。

彼女の小柄で敏感な体で乱れるセックス。


3人目は桜咲ひな。

ムッチリした身体がエロい生々しいハメどり。


4人目は左が若菜みなみ。右の5人目が早瀬ありす。

2人で男を責めて弄ぶ、ハメどりは無くフェラや手コキで発射させる。

6人目は小春、青白い雰囲気の可憐な美少女風。
女子校生の制服セックス動画
読書をしながらオナニーに興じる。

最後はお決まりの乱交。但しハメどりは無い。男を責めて弄ぶ。

集団心理で、どんどん積極的になっていく女子校生たち。

BAZOOKAの作品情報・レビュー

雪本芽衣(葉月可恋)

作品名:ヤリたい盛りの女子校生
女優名:葉月可恋、小西まりえ、桜咲ひな 、若菜みなみ、早瀬ありす、小春
メーカー:BAZOOKA
収録時間:238分

評価 
クラスの仲良し6人の女子校生が登場する本作品。各個人のパートに分かれての撮影の為、好きな女優をゆっくりと楽しめる。そしてどれか当たりな女優もいることだろう。こういったオムニバス形式はリスク回避にはもってこいだ。とはいえ、自分のお目当ては雪本芽衣(葉月可恋)ただ一人。

見てみると全部がハメどりというわけでなく、最初の3名のみがカラミ、2人は同時に登場してカラミなしの手コキフェラ攻めで男を弄る。そして最後の一人の「小春」に至っては一人で読書しながらオナニーするという設定だ。色白なこの「小春」という女優のエッチシーンも見てみたかっただけにちょと残念。最後は全員集合して乱交に発展するお決まりの展開だ。

そうすると見所は前半の3人に絞られ、ここでは雪本芽衣が3馬身差は後続を引き離していると思う。6名も登場していながら、見るべきは結局は彼女だけとなり得ない。あれれ…、6名も登場する豪華な作品だと思ったが、結局はそこの一点だけになるような気もする。というか全体としての女優のレベルは低いかも。企画作品とは所詮は寄せ集めの烏合の衆に過ぎないのか…。あまり期待しないほうがいいかもしれない。とりあえず一人目の雪本芽衣のJK制服ハメどりは無難なく良好なので、そこで抜ければ何も問題ないだろう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました