顔射5発! 制服アイドル三嶋沙希のエッチなHight school days

女子校生

High school days 三嶋沙希

まずは冒頭での自己紹介シーン。お嬢様学園の制服だ。ストレートロングの黒髪がキレイな三嶋沙希は、まさに激カワ美少女だろう。体型は思ったよりムッチリとしている。とっても魅力的なカラダでまさかの大胆ポーズにも挑戦しちゃう頑張り屋さんの三嶋沙希。ミニスカ太腿が艶めかしくいやらしい女子校生だ。

High school days 三嶋沙希 ⇒ 三嶋沙希の動画配信はこちらから >>

 
三嶋沙希の制服の匂い
制服姿での1回目のカラミ、紺のソックスがアクセント。


可愛らしい制服だがスカートは外してブチ込む。交尾のような合体の角度がグッド!

ガンガン突き込んで最後は顔射でフィニッシュ。

水着姿でオイルローション、そしてフェラ。


妹系で可愛い三嶋沙希、フェラ抜きシーンお顔にぶっかけまで顔射2回目。

体育服ブルマで保健室。ムチムチな体の三嶋沙希、太腿もふっくらだ。


ベッドの上でブルマっ娘をバックからズンズン突きまくる。

最後は顔射3回目。
三嶋沙希の制服エロ画像
ロッカールームで男3人相手にフェラ。


最後は3人とも三嶋沙希ちゃんの顔目がけて発射、顔射4回目。

3回目のカラミ、お嬢様学園っぽい制服姿。
三嶋沙希の制服セックス

最後はやっぱり顔射。結局5回ともお顔にぶっかけられた三嶋沙希。

こんなに可愛い笑顔の三嶋沙希、女子校生の綺麗なお顔は顔射に限ります。

三嶋沙希の作品情報・レビュー

作品名:High school days
女優名:三嶋沙希
身長:150cm B82 W58 H80
出身地:神奈川県

評価 
三嶋沙希がAV女優として登場したとき俺はかなり期待をした。このハイスクールガールでの女子校生役、また伝説のシリーズ「妹の下着」にも登場している女の子だ。これはメーカー側の期待の高さをも表しているのではないだろうか。そんなわけでモデルは抜群に良いのだ。女子校生として、妹系として制服を着衣するのに十分な素材だろう。数あるたくさんのAV女優の中でも俺の気を引いたのだ。そんな訳で即購入。

確かに写真のように三嶋沙希の制服姿は可愛かった。だが残念なことに制服完全着衣でのエッチ行為は無し。必ずスカートかブラウスのどっちかを脱がせてしまう。俺が最も見たかったシーンが無いのがちょっと残念。

1、女子校生姿でエッチ行為、上はブラウスだけスカート脱がせて残念、顔射。
2、ピンクの水着姿フェラ、顔射
3、体操服ブルマ姿でハメどり、残念ながらブルマは外してしまう。顔射。
4.制服姿で手コキ、フェラ。顔射。
5、制服姿でエッチ。ここでもスカートを脱がせてしまう。顔射。

しかし5回とも顔射って、これが一応彼女のデビュー作なのに最初からハードです。三嶋沙希の綺麗で可愛らしい顔にぶっかけることによって男の征服心を満足させようとしたのだろうか。制服美少女のキュートなお顔に濃厚ザーメンどっぴゅん!

三嶋沙希には顔射…
三嶋には顔にかけろ…
三嶋にはぶっかけ…
三嶋には顔射がセオリー…
三嶋に出すときは顔しかない…
三嶋の顔には白い液…
学校で三嶋に会ったら、迷わず顔にかけろ…
教室でアソコが立ったら、三嶋のもとに行け…

三嶋沙希には顔射がセオリー、こんな感じだろうか…。
 

 

タイトルとURLをコピーしました