抵抗むなしく犯される女子校生、河愛杏里のオトナカメラ 1

女子校生

オトナカメラ 河愛杏里

男の性癖をか弱い少女に擦り付ける。超粘着質&根暗系リアル性的嫌がらせで女子校生の河愛杏里をいたぶり尽くす。身長143センチ、体重39キロ。小さくて華奢、色白肌で、声が可愛い女の子。押し倒そうとすると、弱いクセに一人前に抵抗する河愛杏里。生意気な女子校生と強制セックスを楽しみました。

大洋図書 オトナカメラ 1 ⇒ 河愛杏里の動画配信はこちらから >>

 
女子校生の河愛杏里
とある一室にて飯を食う。コンビニ弁当だ。チープすぎるぞ!

華奢な体でキュートな河愛杏里。マニアが好みそうな逸材だ。

まずは最初のカラミ。画像の外枠が丸くなっており盗撮カメラで撮影された設定。

河愛杏里の制服エロ動画
可愛い制服姿だったが靴下以外は全部脱がせてしまってのハメどり。

身長143センチ、体重39キロの少女にガンガン突き込む。

最後は可愛いお顔にぶっかけてフィニッシュした。


胡散くさいオジサンと制服エッチ。

河愛杏里ちゃんはこのオジサンが気に入らないらしく不機嫌な様子。

「ヤダ、やめてよー、おじさんキモイ~」といって必死で抵抗を示す。

「杏里ちゃん可愛いよ~」ひとりでノリまくりオジサン。


彼女の小さな体では抵抗もむなしく、大人しく従うほかない。

オジサンは自らの欲望のままに少女の体を貪り尽くす。

河愛杏里の作品情報・レビュー

作品名:オトナカメラ 1
女優名:河愛杏里
身長:145cm B82 W57 H80
出身地:東京都

評価 
制作メーカーは「大洋図書」あまり名を聞かないメーカーだ。本シリーズをFANZAで見ると計5作品あるが、どれも人気の方はイマイチでお気に入り数の一番多いので38件しか無い。これでは出演した女優さんも悲しくなるというものだ。目立たない作品だが ジャケット写真だけ見ると女優とその制服姿はかなり良い。ただ内容的にはその折角の制服を脱がせてしまってのカラミであるのが残念である。FANZAではサンプル動画の掲載はないが、サムネイル写真を見ればそのことは確認できるはずだ。制作されたのが2008年頃なので、当時は制服着衣行為という概念すら薄かったのかもしれない。

さて本作は出演女優の名を伏せてあるが、激カワな女子校生の河愛杏里が登場している。ファンであればジャケ写真ですぐに分かるだろう。ただ探し出すのには苦労するはずだ。サンプル動画は無いが、彼女のJK制服での写真がソソってしまう。ファンであればスルーするには抵抗がある。というか河愛杏里は女子校生役が最適にもかかわらず、意外にも良作が少ないのだ。彼女の作品はどうしても虐待系が多くなってしまう。一部のマニアはそれを求めるのだろうが、俺のような純粋な制服派にとってはそれはいただけない。

河愛杏里のキュートで可愛らしい制服が見たい。そこが念頭なのだ。だが本作でも2回のカラミがあるが2回とも制服を脱がせてしまう事は非常に残念だ。また盗撮風な撮影も少し薄暗いイメージしか残さず、彼女にとってはあまり似合わないと思う。本作ではいわゆる「JK制服少女の匂い」が薄いのだ。援助な作品では盗撮風も多いが、それは女優にある程度の「大人な匂い」がある場合が望ましい。河愛杏里のように、誰が見てもまだ少女のような女優にはちょっと場違いな気もする。少女を監禁したいような別のマニア向けかもしれない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました