かわいい女子校生の紗月結花と強制セックス、監禁凌辱しちゃいます。

女子校生

セーラー服姿の紗月結花がとても可愛らしい。お友達2人が地味なので彼女の美しさが際立っている。設定は水泳部エースの女子校生のようだ。可愛い子は男たちに狙われる、汚れた欲望のままに女子校生を蹂躙してやる。本作は紗月結花の他4人の女子高生たちが登場する総集編だが、単体で購入するよりお薦めだ。

死夜悪THE BEST 35 ~鬼畜輪●セレクト13~ ⇒ 紗月結花の動画配信はこちらから >>

 

まずは更衣室で制服姿のまま襲われる紗月結花。

嫌がり泣き叫ぶが、押さえ付ける男の腕力には敵わない。


憧れのセーラー服は脱がさず着衣なのが嬉しい。

学校で一番可愛い女の子を好き放題に弄ぶ。

上から覆い被さるような正常位は、女を完全に征服した満足感がある。


水泳部の調教合宿からはもう逃げ出せない。

2シーン目は、競泳水着のままの強制セックス。

水泳部だから仕方がないが、やっぱり普通のスクール水着が見たかったな。


3シーン目はプールサイドで裸にされて強制フェラ抜き。


4シーン目は縛られて抵抗も出来ずに調教され犯されていく紗月結花。

イラマチオ気味にきついフェラをさせられ涙目です。

最後は嫌がる彼女に中出しフィニッシュ。

紗月結花の作品情報・レビュー

作品名:死夜悪THE BEST 35 ~鬼畜輪●セレクト13~
女優名:紗月結花、他3名
身長:160cm B84 W60 H87
出身地:東京都

評価 
制服がすごく似合う女の子の紗月結花を無理やりやっちゃうアタッカーズの人気シリーズの総集編。今までにも何度かシリーズや単体女優での総集編カットが発売されていたが、その都度、紗月結花の初期作のジャケット写真が使用されていることを見ても分かるように、彼女の正統派のセーラー服は抜群に似合っている。男子が憧れる女子校生ギャルとしての一つの理想像ではなかろうか。そんな彼女を男たちが欲望のままに蹂躙する。想像しただけでワクワクして来ますね。

ところで紗月結花ちゃん、すでに何度か作品を紹介しているが、ここで見る彼女はデビュー初期の頃ということもあって少し幼げなルックスをしている。色気もまだ未成熟のようである。純朴な匂いがして初々しさが満点だ。例えるなら好きな女の子の学生時代のアルバムを見せてもらったような気持ちになれる。
そんな制服少女を無理やり押さえ付けて肉棒をブチ込むという男の支配欲・征服欲を満たすための人気シリーズ。紗月結花のファンであれば既にチェックしているとは思われる。自分もそうだ。しかし本作の単体が発売されたときと違って、この総集編のほうが画質が高い。さらにノーカットで複数の女優さんが見れるし絶対にこちらで購入した方がお得だろう。

純白のブラウスが眩しい紗月結花ちゃんの制服セックスの評価はと言うと、彼女のファンであっても正直苦しい…。初々しいセーラー服姿は最高に可愛らしいのだが、男たちに襲われてやられちゃう紗月結花は、あまり「見栄え」がよろしくない。わんわん泣き叫ぶ彼女が、女学生としても低学年層に見えてしまう。色気に足りないように思えるのだ。あるいは、自分がファンだからこそ紗月結花のイメージ像を持っており、それと合致しないというべきかもしれない。所詮アダルトビデオとか人の性癖はそれぞれであり、単純に自分には合わなかったと言ったところだろう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました