AVデビュー初期の紗月結花「文化部代表 3 ~すばらしい世界~」動画ダウンロード配信中です。

女子校生

文化部代表3~すばらしい世界~

放課後の教室、それはまるで想い出の宝箱。優しい音色のその先には、匂い立つ制服の香り。この作品を見る人のほとんどが紗月結花がお目当てだと思うが、計5名が登場するオムニバス作品であり、とりあえず全部紹介。今回の文化部は、天文部、吹奏楽部、ブラスバンド部、華道部、ピースウォーキング部の5人です。

文化部代表 3 ~すばらしい世界~ ⇒ 紗月結花の動画配信はこちらから >>

 

まず1人目はルックスはともかく、制服姿に匂い立つJKの香りがする。

しかもハメどりは制服着衣のまま、片足に白パンツをかけたスタイルで突かれる。

2人目、決して美人じゃないが愛嬌があるルックスの可愛い女子校生。男好きするタイプだ。

エッチな色気があっていやらしい。隙がありそうでナンパされやすそうだ。

3人目はカジュアルな私服の女の子。

ここでも着衣な行為で押さえてある。

4人目の女子校生、ブラウスを外したのが残念。


5人目は紗月結花、俺が知る彼女よりずっと若々しい。

このミニスカがイケている。ミニスカ太腿が最高だ。


このまま制服バック突きでも良かったんだけど…。

だがブラスバンド衣装に着替えなおしてのハメどりとなる。

紗月結花の画像

制服が似合うぴちぴちギャルな紗月結花でした。
紗月結花のアイドル動画

紗月結花の作品情報・レビュー

作品名:文化部代表 3 ~すばらしい世界~
女優名:紗月結花
身長:160cm B84 W60 H87
出身地:東京都

評価 
人気アイドル紗月結花が登場する初期の頃のアダルト作品で、姓は後藤となっている。髪も短くぴちぴちと若い女子校生だ。オムニバス作品で他4名が登場するが、俺の目当ては彼女一人だ。FANZAに1件のレビューがあるが、彼もまた紗月結花が目的のようである。結構ファンがいる人気女優なのだが、名前が違うと探し出すことはなかなか難しい。見つけたのは偶然の出会いであろう。

ということで見てみると他4名の女優もルックスはイマイチだが、エッチ行為自体は制服を着衣したままの美味しいプレイもあったりしてなかなか良かったと思う。とくに2人目の女優は名は分からないが制服姿が可愛らしい。男好きしそうなタイプの愛嬌ある顔立ちの女の子だ。

で、本命の紗月結花だ、ブラスバンド部ということでその派手な衣装を身にまとっているが、それよりもイメージ部分の制服ミニスカ姿の方がソソる。若くて初々しい女子校生がそこに居る。そのまま制服ミニスカで教室でのハメどりをした方が断然良かったかもしれない。うーん、惜しい!
 

 

タイトルとURLをコピーしました