身長145cmの葵ちひろと学校で制服エッチしようよ

女子校生

学校でしようよ 葵ちひろ

ぱっちりと大きな瞳をした葵ちひろ。身長145cmの小柄で幼顔の女子校生だがキャピキャピとした元気で明るい女の子だ。無自覚セクシーな制服パンチラ最高です。その明るい笑顔でおじさんの心を癒してくれます。制服が似合いすぎる葵ちひろちゃんの学校で起こるショートドラマをご覧ください。

学校でしようよ 葵ちひろ ⇒ 葵ちひろの動画配信はこちらから >>

 
葵ちひろ制服の匂い
シーン1、M男を手コキ、脚コキ、フェラで楽しそうに責めるのがハツラツ清々しい。

どのプレイも小悪魔チックで何だか楽しそうだ。

葵ちひろ制服エロ動画
小柄なカラダに覆い被さるようにして肉棒を突き込む。

小悪魔的な可愛さと涙目でイキまくるギャップが堪らない。


シーン2、保健室でスクール水着、エッチな身体検査。


シーン3、教室で担任の教師と制服でハメどり。


んー、やはりハメどり自体は何か物足りない…。何かとは女の色香か。


シーン4、チアガールコス。飛びっきりのスマイルで応援します!

嫌がる葵ちひろに無理やり咥えさせフェラ。
葵ちひろ制服セックス
シーン5、体操服ブルマで男2人相手のハメどり。

イメージシーンは萌える女の子だが、ハメどりは魅力に薄いかな。

葵ちひろの魅力は無垢な小悪魔スマイルだろう。

葵ちひろ作品情報・レビュー

作品名:学校でしようよ
女優名:葵ちひろ
身長:145cm B78 W52 H75
出身地:東京都

評価 
葵ちひろは目がぱっちり大きく、顔立ちも丸いまだ幼い少女っぽいルックスをした女子校生だ。可愛らしいとは思いつつも、自分が求める理想像には少し違うと思いつつ敬遠していたのだが、軽い気持ちで見てみた本作だがかなり良い!幼い少女系といっても彼女の場合はきゃぴきゃぴした明るい女の子だ。一緒に遊べばとても楽しそう。自分が求める女子校生としての色香は薄いけれど、小悪魔チックなキュートな笑顔がイケている。つまり萌え萌えな少女のようだ。葵ちひろとカジュアルセックスも悪くない。

本作は学校コスプレ作品であり彼女に最も合うシチュエーション。抜群の笑顔でどのシーンにも冒頭にイメージグラビアが入って萌えまする。見どころはハメどりよりフェラや手コキの方だろう。最初の制服シーンでも手コキ、脚コキ、顔面騎乗がいちばん面白そうだ。小悪魔チックな笑顔で責められたらオジサンもうたまりません。葵ちひろの魅力はそこだろう。「抜く」のに何ら不足ない。
こんな女の子にぜひお願いしたい。しかしだ、ヘルスプレイとしては極上の葵ちひろだが、本番行為だと女性としての色気が薄い分だけ何となく充実感に足りない。本作では3回のハメどりがあるが自分は全然興奮できませんでした。彼女には小悪魔でオジサンを責める役が一番似合っていると思う。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました