歴代最高のバック突きがエロいAV女優は池乃内るり!

女子校生

あのアイドルがスーパーリマスターREMIXで甦る 池乃内るり

少し古いが池乃内るりという素敵な女優さんが人気を得ていた。ほど良い愛嬌あるルックス、長い黒髪、肉感ある身体付き、そんな彼女をバックでガンガン突きまくる。女とセックスしたという征服感が満たされる。カジュアルセックスには最高の相手ではなかろうか。池乃内るりのバック突きだけで総集編を作っても良いくらいだ。

あのアイドルがスーパーリマスターREMIXで甦る ⇒  池乃内るりの動画配信はこちらから >>

 
池乃内るりセクシー画像
イメージは清純派のお嬢様の池乃内るり。

長い黒髪が垂れ下がる表情がセクシー。

身体のラインが艶めかしくてエロスを感じさせる。
池乃内るり動画総集編


セックス中の彼女の表情もグッド、やられてます感が滲み出ている。


パロスペシャルバック突きは最高だ。これぞ男の勝利の方程式!

池乃内るりの作品にはそもそもバック突きが多く盛り込まれてある。

覆い被さるように密着するバック突きは動物的交尾を思わせる。


何度も何度も女を突きまくる。

池乃内るりアダルトビデオ
彼女のお尻をギュッと鷲掴みしてバック突きしまくる。


お尻を突きだしてバック突きされる姿が画になる女です。



池乃内るりは身体のラインが魅力的だから着衣プレイは似合わない。

密着バック突きが最高のアダルト女優です。

池乃内るり作品情報・レビュー

作品名:あのアイドルがスーパーリマスターREMIXで甦る [池乃内るり]
女優名:池乃内るり
身長:160cm B87 W56 H85
出身地:東京都

評価 
激カワな美少女が揃うこの業界では、好きなアダルト女優さんと言ったら星の数ほどいる。またルックスは好みじゃなくとも、エッチでは魅力的に見えたりする女性もいる。でも基本的にビデオを選ぶときは、ほぼルックスの好みが全てとなるから、ここで落選すると鑑賞する機会に恵まれないだろう。
かなり古い女優さんだが、今回は「池乃内るり」という清純派の美乳アイドルの総集編作品。2005年頃に活躍していた女優さんである。当時は結構な人気があったようで自分も名前は知っていた。ルックスは髪の長い正統派の美少女だが自分には好みが合わず、あまり作品を見た覚えがない。そんな彼女がお気に入りになったのはつい最近である。自分の性癖の好みが歳を重ねて変わってきたのか、池乃内るりが良いと思ったのはエッチそのものである。ルックスだけで見るとそんな美女でもないけどね。

そんな訳でツボにハマった自分は彼女のビデオを買い揃えていく。いつも通り単品で購入していたが、しばらくして気付いた。総集編のほうが画質が良い。そして自分が池乃内るりを魅力的だと思ったのは、セックスそのものであり背景やストーリーは不要である。だからエッチシーンのみの総集編カットで十分なのだ。数本買い揃えた後に失敗した事に気が付いた俺…。

さて本作のレビューだ。個人的評価は星5だ。いま「抜ける」作品として自分の中で最も熱い!おそらく地位は不動のものであり、今度とも色褪せることが無いように思える。というのは、今まで自分が数多く見てきたアダルト作品は制服コスプレもの、学販衣料の魔力に依存してきたアダルト作品ばかりなのだ。だが池乃内るりのアダルト作品は着衣より裸体の方が艶めかしくてエロい。制服の力に頼らない分だけ彼女の魅力は長く続くと思われる。そもそも池乃内るりの何が良いかと言えば、衣服を脱いで裸になった身体が妙にエロティック。そしてバック突きだ!バック突きが似合う最高のAV女優は池乃内るりで間違いない!
その覆い被さるようなバック突きに何だが征服感を覚えてしまう。女とセックスした、セックスを楽しんだ、好き放題に突きまくった。ガンガン突きまくった。蹂躙した。この女を従えた…。
また訳の分からぬ妄想壁に憑りつかれてしまったが、この総集編を見る限り、製作者も池乃内るりの魅力が激しいバック突きだと意識していたのかもしれない。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました