不動産屋の美人OL柚月あい 変態ペット付き賃貸物件03

女子校生

変態ペット付き不動産 柚月あい

プレステージの女優といえばワンランク上の素敵なお姉さんの印象があるが、柚月あいのルックスは幼げや可愛さがあり親しみがある。まだ女子校生の制服ファッションも似合いそうな正統派の美少女。黒髪ロングでスタイルも抜群だ。そんな柚月あいの不動産屋OLコスプレ写真は萌えですね!

 

従順ペットとして飼われ調教される柚月あい。強引なシーンが多くなる。
柚月あいセクシー画像

柚月あいの魅力はこの立ちバック突き。背筋をピンと伸ばして女体が美しく映る。

不動産OLなのは最初だけ、あとは様々なコスプレでエッチ。

スクール水着でバック突きが妙に生々しい。

トイレではメイドコスプレでハメどり。

拘束されてフィットネスウェアで身悶えする柚月あい。

素晴らしいバック突きのオンパレード。ポニーテールもキュートです。

JK制服でペットとして飼われる。フェラもほとんどが頭を押さえつけてイラマチオ。


豊富な衣装が用意してあり調教されていく柚月あい。
人気AV女優の柚月あい

美少女を男の欲望のままに征服していく。


その先3つの衣装で短いカットのハメどり3連発。
柚月あいエロ動画



最後は別の男3人組が乱入して部屋主を縛り付け、彼女を拉致って犯していく。

体育服プレイだが貴重なブルマを脱がせたのは勿体なかった。

柚月あい作品情報・レビュー

作品名:変態ペット付き不動産 柚月あい付き賃貸物件 物件File.03
女優名:柚月あい
身長:160cm B91 W60 H88
出身地:秋田県

評価 
これは素晴らしいジャケット写真だ。不動産屋に勤める柚月あい、衣服に清潔感があって長い黒髪の激カワ美少女。思わず見惚れてしまった。ジャケ買するに値する。プレステージの専属の中では、一番幼顔で可愛げがある女優さんだと思う。女子マネシリーズで登場した時もジャージ姿の女子校生役が似合っていた。あどけなさの残る顔立ちの美人さん。
さて本作は変態ペット付き不動産さんのOL物語。かなり手の込んだ作りで不動産屋の事務所が本格的すぎる!変態ペット付き物件のチラシなりポスター。また従順ペットとしての規則など冊子が作り込んである。視聴者はどうせスルーだ。ここまで丹念にイメージ作りすることもないのに序盤で30分も時間が割かれてある。
お客様に飼われ従順にご奉仕する美人OLの柚木あい。豊富なコスプレを用意してあり見所は多い。勿論いちばんの見所はジャケ写真の衣装だろう。スカートを捲り上げて柱に手を付きながら立ちバックでガンガン突きまくられる。柚月あいのバック突きは、背筋をピンと伸ばして姿勢が美しい。各シーンでバック突きを多用してあるのはその為だろう。柚月あいの立ちバックは美しい!さらに従順ペットということで、男の欲望のまま強制的に彼女を従わせる。気の向くまま思う存分にやり放題。フェラも強めのイラマチオ気味の場面が多い。美人OLを自分に従わせている征服感が強い。
それにしても大作過ぎて詰め込み過ぎだろう。同シリーズ中でも最長の240分を誇る。様々なコスプレエッチが用意されている。撮影お疲れさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました