女子校生モリッ娘ウォーカー18 真っ白な美少女いちごちえり

女子校生

モリッ娘ウォーカー18

お肌が真っ白なおウサギのようだ!激カワ女子校生アイドルいちごちえりの「モリッ娘ウォーカー18」が好評発売中です。地方の女子校生とラブラブハメ撮りSEXが楽しめるシリーズです。季節は冬なのか制服が重たい。しかし露出が高いミニスカは立派!偉いぞ、制服少女いちごちえり!

モリッ娘ウォーカー18 ⇒ いちごちえりの動画配信はこちらから >>

 
モリッ娘ウォーカーいちごちえり
明るい顔立ちをしてルックスは良い方だろう、初々しさ抜群です。

楽しくデートして恋人気分を味わいます。

スタッフと昼食、その場でフェラ抜き。

女子校生いちごちえり画像
昼食と打ち合わせが済んだらホテルへ移動して早速エッチしちゃうぞ。

うお、パンツの生地は薄い。色気立つ女子校生いちごちえり。



すべすべの白いお肌、プルルンおっぱい!ピンクの下着は彼女に良く似合う。

いちごちえり制服エロ画像
ミニスカから伸びるキレイな白い脚がソソります。

制服は着衣のままパンツずらしてバックからブチ込んだ。

お互いに汗を流してスッキリ、爽やか笑顔のいちごちえりちゃん。

いちごちえり作品情報・レビュー

作品名:モリッ娘ウォーカー18
女優名:いちごちえり
メーカー:プレステージ
収録時間:119分

評価 
AV女優いちごちえりを始めて知ったのは、素人パンチラ動画サイトだった。もうずいぶんと昔の事だ。もうそのサイト名が思い出せない。いまもまだあるのだろうか。そこでは女子校生の制服、パンチラ、ソックスを扱った作品ばかりだったがハメどりは無し。そういえばそこで知った女優たちも半数以上はAV作品にも出ている。いや全部出てるのかもしれないが、探しようがないのだ。名前が変わっていたりするからね。もしお会いできたのなら感慨深いものがある。この「いちごちえり」ちゃんのように…。なにせ当時はパンチラと、せいぜいおっぱいまでの世界だったのだ。そんなわけで偶然見つけた本作品。結構古いがすぐさま購入。

流れとしては、インタビュー、居酒屋で飯のついでにフェラ、ホテルで制服でのカラミといった感じ。女子校生いちごちえりの魅力は、モチモチした真っ白い柔肌だな。おっぱいもきれいだ。普通の人から見れば、ただ女優が可愛いかどうかとかの問題になると思うが、俺みたいに過去の思い出で見るヤツにとっては、感慨深いものがある。まるで高校時代に片思いだった女の子に再会した気分だ。
そんな美少女は、大人になってまた自分の目の前に現れてくれた。俺の股間を再び熱くさせてくれた、ケンシロウが輝くレインボーオーラフラッシュの興奮マックス状態に、あの拳王ですら思わず圧倒されてしまう。甘酸っぱい女子校生いちごちえり最高です。そうだ思い出した、MILK TVだったと思う。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました