従順ペット堀内かえで、未熟な妹と中出しエッチ!

女子校生

未熟な妹中出し 堀内かえで

クリッくりの瞳と愛らしい笑顔、人懐っこい仕草がたまりません。出演の女優は堀内かえで。セーラー服を脱いだ素朴なピュアボディをそのままのパッケージにしました。三つ編みした妹系の幼顔だが、この娘は将来は美人になる顔立ちだと思う。今のうちに従順に調教しながら光源氏物語を実行すべし!

未熟な妹中出し 1 かえでちゃん ⇒ 堀内かえでの動画配信はこちらから >>

 

堀内かえでちゃんは制服も私服もよく似合う。ロリフェイスの女の子。

ステージ1、黒スカートと白のパンティのコントラストが眩しすぎる。

堀内かえで制服の匂い
靴下も脱がさず全着衣、両足を抱え込んで突く込む。犯してる~って、感じが伝わってきます。

さらに素っ裸にして覆い被さるようにして犯す。

ステージ2、お兄ちゃんと一緒にお風呂、手コキにて胸射まで。


ステージ3、よそ行いき風の衣装でバイブオナニーしちゃうよ。


ステージ4、体操服ブルマにお着替えしました。

青みが強いブルマが変だ。オーソドックスな黒が良かったと思う。

未熟な妹中出し 堀内かえで
最後はブルマを脱がせてハメ撮りフィニッシュ。

堀内かえで作品情報・レビュー

作品名:未熟な妹中出し 1 かえでちゃん
女優名:堀内かえで
身長:154cm B78 W59 H83
出身地:福井県

評価 
俺は女子校生マニアであって、幼すぎるのはあまり得意ではない。だが女子校生とも重なる部分も多いのは事実だ。ケートライブの作品はそれを前面に打ち出しており、あまり手を出さないのだが、この堀内かえでちゃんの私服姿が俺の気を引いた。黒のスカートは締りがあって見栄えが良い!

制服姿でなくとも私服であれ着衣プレイならば俺は好きなのだ。そんなわけで見ていくと服装自体はソソるものが、着衣でのプレイにはこだわりが薄い。前半のカラミで着衣のまま突き入れたまでは良かった。黒いスカートを捲って両足を肩に抱えて突き込むシーンははいやらしすぎる。十分に抜き場となり得るが、そのシーンがちと短い。後はそこから脱がせてしまって勿体ない。まだ少女で幼稚なつるっとした裸体を見せたかったのがこの作品の趣旨だと思う。むぅ…。

後半のカラミはブルマだから、上だけ着たままで下は脱がす展開だ。うーん、悪いとは言わんが、着衣行為を求める俺には、ちと抜き場が少ない作品となった。前半のあのままの衣服のまま脱がさず色々な体位で突き込んでいれば、もっと満足いく作品に仕上がっていたと思う。堀内かえでは素材自体は良いのだが、作品においてはどうも良さげな作りの着衣作品が少ない。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました