篠宮ゆりと学校コスプレでエッチしようよ!

女子校生

学校でしようよ 篠宮ゆり

幼顔でキュートな女子校生・篠宮ゆり。女性の色香には薄いが、少女としての可憐なイメージと匂い立つ甘酸っぱさがある。何となく同級生にはあまりモテない気がするが、オジサンにはきっと絶大な人気を誇るだろう。本作は篠宮ゆりの学販衣料コスプレを全て網羅する大ボリュームの3時間収録の動画だ。

学校でしようよ 篠宮ゆり ⇒ 篠宮ゆりの動画配信はこちらから >>

 

ぱっと見た全体のスタイルはラインが細くていかにも未成熟な10代の女の子。
学校でセックス 篠宮ゆり
シーン1、まずは教室で制服ハメどり。

小柄な女の子なので軽々と持ち上げて色んな体位を試せる。


シーン2、別の制服でエッチな身体検査。
篠宮ゆり制服の匂い
手コキからフェラで口内発射まで。

シーン3、白ソックスに王道の制服スタイル。まさに理想的なセーラー服の女の子。

バイブで責められ喘ぎまくる篠宮ゆり。


シーン4、一番の見所だった体育服ブルマ。

身体のラインが美しすぎる。むしゃぶりつきたくなるブルマ尻と太腿。

ハメどりはイマイチ…、体育ブルマのグラビアの方が抜ける。


シーン5、濃紺のスクール水着での手コキ責め。


シーン6、教室でセーラー服でのハメどり。

色んな体位で猛ピストンすると身体を捩らせ何度もイキまくる。

いつでも笑顔120%で癒してくれる篠宮ゆりちゃんです。

篠宮ゆり作品情報・レビュー

作品名:学校でしようよ
女優名:篠宮ゆり
身長:149cm B80 W58 H80
出身地:埼玉県

評価 
篠宮ゆりは可愛いと言えばそうなのだが、しかし可憐な美少女とは違う。幼顔で誰が見たってまだお嬢ちゃんだろう。自分が好きな(憧れる)女子校生ランキングでは、おそらく圏外なのだ。そりゃあ、恋人にするなら鈴村あいりとか加藤リナの方が良いに決まっている。自分が恋する美少女はきっと美人系の清楚で可憐な女の子。きっと篠宮ゆりのようなルックスは学生時代は同級生にあまりモテないと思う。

しかしだ、この手のタイプはマニア好みされ、特にオジサンに好まれることは間違いない。上記のランキングの話は恋人にしたいという場合であって、エッチしたいという欲望からくるランキングだと篠宮ゆりは上位に位置するかもしれない。中年おじさんは、女子校生個人の人格など無視して、制服少女そのものに憧れを抱くのだ。つまりお人形さんのような感覚で少女に接する。そりゃあ20歳以上も歳が離れた女学生だ。恋心などあろうはずもない。そういう卑猥な目で見た場合、エッチをしてみたい女子校生というのが篠宮ゆりだ。相手のことなど何も考えず、自分の頭に中は、ああいたい、こうしたいなど、エッチな妄想ばかり膨らませている。何度も言うが、目の前にある女子校生という存在にこそ興奮を抱いている。
そんなわけで本作、俺個人も篠宮ゆりという女優はそれほどタイプではない。だからアダルトビデオをすごく見たいとは思わなかったりする。だけど見てみると面白い。俺もオジサンなのだ。見ていると、この子に、ああしたい、こうしたい等のイタズラ的な事ばかり考えてしまう。もしリアルとして鈴村あいりと篠宮ゆりが相手ならば、きっとエッチの仕方が変わってくると思う。彼女にブルマを履かせて後ろから吸い付きたい…そう、理性を捨てて破廉恥なプレイを楽しんで見たいと思う。
 

 

タイトルとURLをコピーしました