一人しかしたことない…まさかのH大好き完璧美少女 川上さくら

女子校生

川上さくら制服セックス動画

タイトルには鈴奈という名が記載されているが、出演は「川上さくら」ちゃんですね。知名度は薄いが、コアなファンが根強い女優さんである。美形とまでは言わないが男好きしそうなルックス。小柄でスレンダーボディーなので制服を着た女子校生が似合う。もちろん完全着衣で川上さくらちゃんとセックスを楽しみました。

「したことない…ひとりしか」まさかのH大好き完璧美少女! ⇒ 川上さくらの動画配信はこちらから >>

 

本作はお部屋での盗撮風の作品。川上さくらの清楚な制服がリアルっぽい。
川上さくら制服の匂い

前置きは短く、男優が現われてさっさとハメどり開始。

カラミはワンシーンのみだが、ずっと長い時間、というか最後まで突かれ続ける。


清純な笑顔からは想像できないスケベな姿。

体位を変え、場所を変え、突いて突いて突きまくられる川上さくら。


女子校生に覆い被さるような密着セックス。

ハメ撮りしている時が最高のエクスタシー。


このシーンなんか、動物の雄と雌が交尾しているようだ。
川上さくらエロ動画

ずっと長時間突かれ続けてお疲れ様でした。

撮影完了、制服を着直しておうちに帰りましょう。

川上さくら作品情報・レビュー

作品名:「したことない…ひとりしか」まさかのH大好き完璧美少女!鈴奈
女優名:川上さくら
身長:146cm B82 W54 H84
出身地:東京都

評価 
またもや古い作品を引っ張り出してみた。古いといえば白石ひとみ、もっと古くは小森愛やかわいさとみもあるが、あの辺の作品は伝説として語り継がれるから未だに色褪せない。むしろ10年程度前の作品の方が思い出せなかったりする。2000年代の作品の事だ。実はこの頃ちょっとした女子校生ブームであった。「援助」という名がもてはやされた時代だったと思う。AV作品においてもそれをテーマにしたものが多く、素人もの作品として人気を得ていた。プレステージなどがその頃に台頭してきたと思う。また有料素人動画サイトも全盛を極めていた時代でもあった。
この援助もの作品はリアルな描写こそ大切であり、アイドル的な有名女優では務まらない。名もない本当の素人のような女優を用意して、撮影は盗撮風のものが多かった。その方が当然雰囲気は出る。リアルな女子校生の姿が匂い立つ作風なのだ。
というわけで本作、制作はNANIWAだ。女子校生作品が強いマニアックなメーカーだ。素人系女優たちが登場してジャケット写真もソソるものが多い。本作はお気に入り数も多く、しかもレビューが高得点と来ている。気になって調べてみると自分のお気に入りの川上さくらが出演しているため視聴することにした。
この川上さくら、プレステ系の素人ものや企画系作品で出演しており、その当時は気になっていた。しかしよく考えれば、その企画作品に登場した女優の中では確かに目立っていたが、単体としてみるとそれ程ではなかったと思う。ちょっと失敗したという思いだが、まあ気になったら見るまでは自分が収まらないし仕方がない。作品の方もお部屋でのただのハメどり1回ワンシーンのみで見どころは薄い。しかし当時の彼女には結構マニアックなファンが付いていたように思う。
 

 

タイトルとURLをコピーしました