モリッ娘で人気の望月莉緒が、ゴーゴーズ万引きで捕まった!

女子校生

ゴーゴーズ 万引き少女 22

遠方から上京してきたという美少女。試験が終った開放感から万引きという罪を犯した。スーパーの店長の話に動揺を隠せない女子高生の望月莉緒。警察、学校、そして両親に知られたくないと涙を流す。犯罪行為を内緒にして貰う交換条件としてに発育途中の身体を男に捧げる。嫌々ながら犯されていく女子校生の姿に大興奮!

未成年(一六一)万引き少女 22 ⇒ 望月莉緒の動画配信はこちらから >>

 
望月莉緒の制服画像
ゴーゴーズ万引き少女シリーズお決まりの流れのお説教シーン。これが延々と30分ほど続く。別に女優のパンチラとかがあるわけでもない。お地蔵さんのようにじっとしているだけ。

撮影中にきっと女優さんはウトウト眠くなっているはずだ。また店長さんを映さないのは、きっと台本を持ってセリフを読んでいるからに違いない!

捕まったのはレアなAV女優の望月莉緒ちゃん。貴重な作品の一つだ。

万引きを警察に通報しない代わりにエッチを強要される女子校生。

望月莉緒の画像
とにかくハメた様子。分かりずらい。

バック突きなんか何も分からん、これが最高の見やすいカットなのだよ(怒

万引きでの嫌々ながらのエッチだから女性のあえぎ声とかはない。
望月莉緒の制服の匂い
最後は中出しフィニッシュ。いじけて立ち直れない望月莉緒。

望月莉緒の作品情報・レビュー

作品名:未成年(一六一)万引き少女 22
女優名:望月莉緒
身長:154cm B83 W59 H87
収録時間:62分

評価 
制服アイドル望月莉緒は、プレステージの「モリッ娘ウォーカー02」でかなりの人気を得たが、名前は伏せてあるため一部のマニアにしかその存在を知られることは無かった。本作でも名前を伏せてあり、仮に彼女のファンがたくさん居たとしても探し出すのが難しい。またこのジャケット写真の写りの悪さも重なって普通にスルーされてしまうであろう。彼女のファンじゃなければこれを手にしようと思うヤツは居ないと思う。

見てみると、映像の方がジャケ写真より数段上である。かなりの激カワ女子校生の望月莉緒である。ファンが多いのもうなずける。目立つようなとびっきりの美少女ではないが、少し地味な雰囲気の中にきらりと光るものがある。こういう子を男はみな彼女にしたがるんだよね。美人風より可愛い系、自分の身の丈に合った女の子。

さて内容の方は…

この頃のゴーゴーズ作品は盗撮イメージを意識しすぎてか、映像の角度がすごく悪い。あまりにもカメラが近すぎる、バック突きなんか頭しか写ってねーよ(怒
おっぱいも手を突っ込んで触るだけで、視聴者は何も見えねーよ(怒
キャプチャー画像が少ないのは、カットしようが無いのである(怒

女子校生のイメージ的な制服シーンでも楽しみたいが、それも無理。ただじっと座っているだけで存在感すら薄い。モデルの望月莉緒はすごく可愛らしくて良いのだが、さすがにこの撮影では見どころは少ない。盗撮の雰囲気はあるので、男の邪まな妄想を最大限に高めて抜くしかないだろう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました