帰国子女の元井あきな制服エッチ 放課後わりきりバイト15

女子校生

放課後わりきりバイト 元井あきな

ジャケット写真は素敵すぎる女子校生。長い髪の美少女、スレンダー体型でミニスカから見える太腿がソソえいますね。しかし実物は少し印象が違いギャル系のセクシー女優の元井あきな。しかし激カワな女の子であることは間違いない。放課後わりきり援助恋愛しちゃいましょう。

放課後わりきりバイト 15 ⇒ 元井あきなの動画配信はこちらから >>

 
元井あきな制服の匂い
初々しすぎる10代の瑞々しい肌とピュアな瞳を激写します。

早速わりきりバイトにはいっちゃいましょう。ホテルで男とエッチ。

制服との相性も良い。ひらりとめくってみたい。

元井あきな制服エロ画像
ギャル系なJKの場合は派手な下着も良く似合う。全体のバランスが良い元井あきな。


制服は着衣のまま突き込まれる。最後はお口の中に大量発射。

シーン2、水着姿でバイブ責め。

とても女子校生には見えない色気がある。


再び制服。白い太腿と黒いソックス、色っぽい女子校生です。
元井あきな制服セックス
下着が大人です、オシャレさんですね。


前半は着衣だったので、ここは裸体にしてのハメどり。

お色気スレンダー女子校生にがんがん突き込む。

元井あきな作品情報・レビュー

作品名:放課後わりきりバイト 15
女優名:元井あきな
身長:155cm B80 W54 H84
趣味:中国語、読書

評価 
出演者の名義の掲載は無いが、女優は元井あきな。帰国子女の激カワな女の子だ。ジャケット写真はまるで別人のような美少女ぶりで、スレンダーな身体にミニスカ太腿がソソりますね。FANZAのレビューを見ると騙されたという言葉が見当たる。確かにその通り、自分もこの子が元井あきなだとは気付けなかった。
期待したものと違う人物が登場した場合、ショックは格段に大きくなり、そのことが本作品の評価を下げていると思われる。平均評価星2.2という激辛ぶり。もし最初から分かっていれば彼女のファンが集まるし、もっと評価は高まったと思う。またグラビア撮影メイクでお化粧しなくとも、そもそも元井あきなは美少女であることは間違いない。
そんな訳で本作は、ジャケット写真とは違うタイプでギャル系ルックスの美少女。お色気がムンムン漂っていますね。ギャル系といっても元井あきなの場合は、それがファッションとしてのものでなく、彼女本来の在り方の様に見える。引っ掛かったものがなくストレートな女の子の様に思えるのだ。つまり自然体であり、そもそもの魅力に思えます。
スレンダーな身体に制服をまとった女子校生の元井あきなが着衣のまま男に突かれる姿は色っぽい。前半のハメどりはまずは優秀な出来といえよう。続く中盤がちょっと戴けない。ピンクの水着姿は素敵なお姉さん風。写真の通り色っぽい美女で文句のつけようもないが、でも、なんつーか、俺はスクール水着か体操服ブルマを見たかったのだよ。色っぽい美女であればこそ紺色のブルマを履いたとき、それが卑猥にいやらしく思えるのだ。今回は仕方がない、彼女のブルマ姿は別作品で楽しむとしよう。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました