巨乳ムッチリ娘さとう愛理は、ボクだけのご奉仕メイド!!

女子校生

ボクだけのご奉仕メイド さとう愛理

映像が流れだしの冒頭にいきなりフェラシーン。タイトル表示前の軽いジャブながら、彼女のフリッカージャブは間柴クラスの破壊力、衣装も可愛くお澄まししたセクシー女優さとう愛理のメガネ顔に萌え萌え。かわいいメイドとなって貴方にご奉仕します。すでに試合の流れをコントロールしつつある。

ボクだけのご奉仕メイド ⇒ さとう愛理の動画配信はこちらから >>

 
さとう愛理のメイドプレイ
ご主人たま、さとう愛理はあなただけのメイドでございます。


タイトルも表示されここから本編の始まり。ご主人様と一緒に朝食中のさとう愛理。

黒髪ロング、むっちりふくよかな身体。ルックスも問題なくコスプレ適任な美少女。

アキバ風メイドコスに着替え直して、ご主人様とベッドでハメどり。



スカートとパンツは外してブチ込む。メイド服にしろJK制服にしろスカートだけ外して上着だけ着衣の格好は俺には不恰好に見えるんだよ。まあ個人の好みだけどさ。

最後は愛するご主人様の白いものを中に出して貰ってご満悦な様子。

お風呂場で軽くバイブでオナ。


エプロンメイド服、白いストッキングが清楚感を引き出しています。


お尻をフリフリさせて子猫のようにフェラ。

バスト90cmのFカップの巨乳娘、パイズリは必須ですね。
さとう愛理の制服の匂い

激しくがんがん突きまくってフィニッシュまで。

さとう愛理の作品情報・レビュー

作品名:ボクだけのご奉仕メイド
女優名:さとう愛理
身長:149cm B90 W59 H86
出身地:秋田県

評価 
さとう愛理って誰かに似ていると思った。エッチしているときの表情が「藤崎怜里」に似ていると思う。いや体型も全然違うし、普通にグラビア写真で見れば全然似てないと思うが、とにかくだ彼女のエッチシーンを見ていたら、ふと藤崎怜里を思い出したというだけの話。突っ込み不要。
そんな可愛いギャルさとう愛理ちゃん。ルックスは愛らしくて極上、しかもむっちりボディとくればマニアックなファンが大いに喜ぶだろう。しかもこの手の少女はJK制服姿より、メイドコスが萌えて映るものだ。まさに彼女に適任な作品内容だろう。

というか彼女のキャラクター自体が最初からこの系統で行こうとと路線が最初から決定していたのかもしれない。だってもし女子校生路線でいくなら女優名は漢字の方が良いはずだ。「佐藤愛理 」のほうが学校で出席をとるとき名簿に記載されてるはずだ。ここで「さとう」という風にわざと平仮名にしたのは、明らかに最初から「萌え系」のキャラを狙っていたと推測できる。すでに彼女の作品はたくさん発売されていて、女子校生制服作品も多いが、出演者名義に「さとう愛理」では、どうしてもユルキャラとなり締りがない(謎

つーわけで、彼女は萌え系、妹系、メイド系の作品が最も適していると思う。そんなわけで本作はメイドコスプレもの。内容は意外と単純な作りの4部構成。彼女の笑顔がよく撮れていてまずまずベターな作品。悪くはないが目立って良いところがないわけだ。コスプレ衣装もいまいちインパクトに欠ける。それはカラミ時に脱がせるからであろう。着衣のままにしてもっと強調させるべきではなかろうか。カラミ自体は2回あるが、そこは俺にとって抜き場には成りえない。結局は最終ラウンド終了判定に持ち込まれた形だ。評価星3、どっちが勝ったか分からない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました