晴海カンナ、RUMIKA、泉麻那のオムニバス動画 東京裏撮り女子校生 2

女子校生

東京裏撮り女子校生 2

晴海カンナ、RUMIKA、泉麻那、3人の女子高生ギャルたちが登場する「東京裏撮り女子校生 2」が好評発売中です。晴海カンナちゃんの小さなお口に肉棒をねじ込み、泉麻那ちゃんをバック突きでヒ~ヒ~言わせちゃいました。そのイキまくる敏感娘にたまらず大量射精!制服に身を包まれた美少女との淫らな映像記録です。

東京裏撮り女子校生 2 ⇒ 晴海カンナの動画配信はこちらから >>

 
晴海カンナの制服画像
1人目の女子校生が晴海カンナ。小顔でキュートな顔立ちの激カワ美少女。

こんな娘を思い切りギュッと抱きしめたい。
晴海カンナの制服の匂い

でも生意気に無理して茶髪ギャルは似合わないかも。



すぐ濡れちゃうむっつりスケベなトコもGOOD!

抱きごろのサイズ、抱え上げて思うがままに突きまくりたい。


2人目、バリバリで派手系な黒ギャルのRUMIKA。



3人目、泉麻那。茶髪なギャルでも彼女は顔立ちは可愛らしい。

黒髪に戻して清楚系を演じてもイケると思う。つまり素材が良い。

深緑のミニスカは女子校生がもっとも匂い立つアイテムの一つ。

なかなか気に入った。今後は泉麻那も少し追ってみようと思う。

晴海カンナの作品情報・レビュー

東京裏撮り女子校生 2

作品名:東京裏撮り女子校生 2
女優名:晴海カンナ RUMIKA 泉麻那
身長:153cm B85 W59 H84
出身地:京都府

評価 
晴海カンナを見たくて追ってみた。彼女の作品数はそもそも少ない。小顔でキュートな美少女で関西弁を話す。ルックス、スタイルともに自分的には理想的だ。こんな彼女が欲しかった。AV作品でもこの手のタイプを探しているが、似たような女優さんって意外と少ないんですよね。晴海カンナ、マジで良い! そんな俺は彼女の作品をずっと追っているが、女子校生ものとして自分の目にかなう出来の映像がいまいち見当たらない。

こういう話はよくありますよね。女優は自分の好みだけど、自分に合うシチュエーショの作品が無いってやつ。俺は晴海カンナがJK制服を着衣したまま、紺のスカートを捲り上げて立ちバックで激しく突かれるシーンが見たいのだ。小柄な女の子は後ろから抱えるような、動物の交尾にも似た態勢で犯される姿こそ最高!彼女の作品はすべてチェック済だが、どうも良き映像は見つからずじまいだ。

さて本作に登場する1人目の晴海カンナ、いつの間にか髪を茶髪に変えている。まあ女の子としては軽い気分転換やイメージチェンジといった具合だろうが、小柄で子猫のような晴海カンナの場合は少し無理をした感がある。ちょっとカッコつけてナンチャッテなヤンキー気分だろう。全然似合っていません。早く黒く染め直して欲しいところだ。
映像自体も少し古い作品という事もあるが、色褪せており白っぽい。軽い茶髪と、薄いブラウンのミニスカ、そして色褪せた映像…、まるで臨場感が無い。大好きな晴海カンナといえど、これでは「抜く」のは、さすがに無理だろう。やはり彼女の良作はなかなか見つけることが出来ない。
2人目は派手なイケイケギャルのRUMIKA、自分にとってはまったく論外でありスルー。3人目は泉麻那、同じくギャルだが彼女の場合は、オシャレギャルな印象を受ける。そもそもの顔立ちが美形である。人気女優であるのも頷けます。きっと黒髪にして清純派を演じても人気は高いだろう。長い髪やスタイルなど全体バランスも良い。ぱっと見た目がイケているということだ。今まで彼女の作品は単体では見たことなかったが、今後追ってみる価値はありそうだ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました