晴海カンナの制服アダルト「ネオロリ!関西弁の似合う桃尻淫乱美少女HIP」動画配信中です。

女子校生

関西弁の似合う桃尻淫乱美少女HIP

小顔で明るいルックスの晴海カンナ、これは誰が見ても激カワな女子校生だろう。しゃべりは関西弁。そこに居てくれるだけで周りが匂い立つような制服姿だ。部屋の中で押し倒して濃厚接触。制服のスカートをまくり上げて男根をぶち込んであげました。晴海カンナちゃんの柔肌は最高です。

ネオロリ!!関西弁の似合う桃尻淫乱美少女HIP ⇒ 晴海カンナの動画配信はこちらから >>

 
晴海カンナの制服エロ画像
超絶キュートな晴海カンナちゃんに制服を着てもらいました。

制服との相性も抜群、イメージシーンの方が萌える。

まるで子猫のような晴海カンナのルックス。


そんな激カワな晴海カンナのスカートを捲り上げてバックからブチ込んだ。

窓際で立ちバックは興奮できますね、ただ制服を脱がせたのが残念。

晴海カンナの画像
競泳水着でバイブからフェラシーン。


今度はメイド服コスプレでご主人様にご奉仕します。


素股でしごいてお尻にぶっかけてフィニッシュ。

体操服ブルマ、若くて小さな体が本物の女学生っぽい。

足元にルーズソックス、ブルマ、パンツ、何かスゴイ光景だ。

晴海カンナのアダルト作品
最後は素っ裸で正常位にて顔射でフィニッシュした。

晴海カンナの作品情報・レビュー

作品名:ネオロリ!!関西弁の似合う桃尻淫乱美少女HIP
女優名:晴海カンナ
身長:153cm B85 W59 H84
出身地:京都府

評価 
晴海カンナの存在は、俺は彼女が素人系動画サイトのパンチラに出演していた頃から知っている。かなりの激カワな美少女で当時かなり注目していた。そんな彼女がいつの間にかAVデビューしていたのを知ってビックリだった。そのサイトでは表記名が「かんな」だけだったので追うことが難しかったのだ。

そんな思い入れある女優がデビューするとなると、懐かしさも手伝って当然見たくなるものだ。調べてみればオーロラ作品以前にプレステ系で無名素人で出演していた様子。見てみれば、やはり晴海カンナは可愛い!激カワな女子校生であることは間違いない。基本的に男女間の相性というのは、ぱっと一見した瞬間に決まってしまう。一目惚れという言葉のとおり、最初のインパクトこそ重要なのだ。晴海カンナの存在はそこに居るだけで、まさに匂い立つようなオーラを放っている。長い黒髪で小顔、お目目もパッチリで、誰が見ても可愛いはず。俺も思う理想の女子校生の一つと言えそうだ。

さて俺の推薦とは裏腹に世間では意外と人気が薄い晴海カンナ。もしかして彼女を可愛いと思っているのは俺だけなのか?ちょっと不安になる(汗)企画系やオムニバスで出演することが多く、単体女優としての作品は少ない。さらに俺が調べたところ、彼女に良さげな作品はかなり少ないのだ。JK制服作品自体が無い。
そんな中、オーロラさん企画の制服作品がいくつかある。良いと思えるのは本作くらいかもしれない。彼女の制服でのイメージシーンは、やはり激カワで匂い立っている。見ていてソワソワ興奮できる。しかしイメージは妄想が引き立って良いが、ハメどり自体は制服を脱がせているし、作品の出来としては少し残念だ。結局のところ晴海カンナは、俺が望むような五つ星を付けれそうな制服作品の良作に恵まれていなかった。女優の素材は良くても作品が(メーカーが)女優を活かせない場合も多々あるのも事実だろう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました