復刻セレクション赤坂梨乃「新・妹の下着11」動画配信中!

女子校生

新・妹の下着11 赤坂梨乃

笑顔が可愛い赤坂梨乃。ぱっと見た目が明るく、まさにアイドル系のルックスの激カワ女子校生だろう。愛嬌があってお願いしたらやらせてもらえそうな気がします。そんな赤坂梨乃ちゃんが最高です。当時は人気が高い女優さんだった。今回は制服姿でオジサンたちと援助恋愛しちゃいます。

復刻セレクション 新・妹の下着11 ⇒ 赤坂梨乃の動画配信はこちらから >>

 
赤坂梨乃の制服の匂い
学校をさぼって街へ繰り出す女子校生の赤坂梨乃。

大好きなおじさんに手を引かれてホテルへ向かう。

待ちきれないとばかりに女子校生に食らいつくオジサン。
赤坂梨乃の制服エロ画像

この時代には珍しく、制服着衣でのエッチを心掛けている同シリーズです。


脚を掴んでガンガン突きこむスケベなおじさん。


赤坂梨乃が男好きする顔立ちをしていると思う。

兄が着替え中の妹を覗き見しながら妄想しているシーン。

フェラしてもらって白い液を妹の顔にぶちまける。

赤坂梨乃の制服セックス動画
最後は制服姿で兄2人を相手にハメどり。


モザイクが大きいので3Pは画面がごちゃごちゃになってしまう。

バコバコ激ピストンで細腰クネらせ絶頂しまくりです。

赤坂梨乃の作品情報・レビュー

作品名:復刻セレクション 新・妹の下着11
女優名:赤坂梨乃
身長:157cm B86 W58 H86
出身地:神奈川県

評価 
出演は赤坂梨乃。当時としては女子校生の制服着衣にこだわった良い作品である。今でこそ靴まで着衣で当たり前なんだけど、コギャル・ルーズソックスという言葉が流行った時代においては、その姿のまま衣服を脱がさない行為は極めて珍しかった。どうしても最後は素っ裸になるのが当時の定番なんですよね。

この作品というか、この妹の下着シリーズは、制服の質も良ければ着衣にこだわっている。パンティはさすがに脱がすけどね。登場する女優の赤坂梨乃がかなり可愛い。笑顔がキラキラと明るくて、ぱっと見た目のルックスがいい!当時の自分は彼女の大ファンであって作品は全部見ています。というか言うか、実は全部VHSビデオを買い揃えたのだった。赤坂梨乃の作品はビデオもなく、なかなかDVD化もされなかったからね。

1、おじさんとお付き合いしてホテルでエッチ、ミニスカ制服着衣行為
2、兄貴が勝手に妄想して、妹の赤坂梨乃にフェラしてもらう描写。
3、ベッドでパジャマ姿のままオナ。
4、兄弟2人との3Pで制服着衣にてやりまくり。

以上である。この妹の下着シリーズというのは、話の内容はともかく、妹は必ずピチピチ女子校生であり、しかも制服を着衣したままでのエッチ行為となるため女子校生マニアにお気に入りのシリーズだった。他にも若菜瀬奈なども出演しており、平成アダルト時代を代表するような女子校生制服シリーズだったように思われる。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました