ギャル家庭教師の成宮ルリ、初めてのパンチラ誘惑授業

女子校生

ギャル家庭教師 成宮ルリ

家庭教師の成宮ルリ。どっちが教師かよく分からないほど若いピチピチ10代女子大生ギャル。どう見ても男優のほうが絶対に年上だろう。成宮ルリ先生は可愛くてスレンダーで、笑顔が素敵で、ついつい触りたくなるような太腿とお尻。そしてお願いすればいつだってエッチなことをしてくれる!

ギャル家庭教師 初めての誘惑授業 ⇒ 成宮ルリの動画配信はこちらから >>

 
初めての誘惑授業 成宮ルリ
都会の女子大生ギャル成宮ルリが家庭教師でアルバイト!

最初から有り得ない程のミニスカを履いてきて生徒を誘う。

ぴちぴちギャルの若い身体はいいですね!


「どこに出したい?、中?」と教え子に尋ねるが童貞君は戸惑うばかり。

童貞君は遠慮して、成宮ルリ先生のお口の中を選択しました。


チャプター2、赤暗い部屋でのカラミ。

これはまあ…必要悪というべきか、無駄な撮影ですね。


チャプター3、この衣装は可愛らしいね。でも背景に雰囲気が無いよ。

成宮ルリのアダルトビデオ
純白のパンティーを卑猥に横伸ばし。

肌蹴た衣服で立ちバック突きが清々しい。

最後は下着姿で正常位からフィニッシュ。

成宮ルリの作品情報・レビュー

作品名:ギャル家庭教師 初めての誘惑授業
女優名:成宮ルリ
身長:157cm B72 W59 H86
出身地:東京都

評価 
青春の若さって凄いよね。成宮ルリちゃんに憧れます。バスト72cmの貧乳少女ですが、世の中の男がみな巨乳好きというのは偏見である。可愛らしいAカップでいいのだよ。まさに少女の証です。
ところでAV作品を選ぶときって人の意見はあまり参考にならない。人の評価がどうであろうと、例え星1でも5であっても自分がぱっと写真ジャケットを見て、直観的にそれが気に入っているかどうかが一番大切だ。逆に人がどう低く評価しようと、自分が直感で気に入ったのならもう買わざるを得ない。そして駄作だったのなら「ああ、やっぱりそうか」とはなる。
つまりAV作品においてレビューというものは、自分がすでに購入の意思を持っている場合において、それを後押ししてくれるものに過ぎないし、また止める事もできないのだ。俺も人のレビュー意見を無視して、星1の作品をどうしても購入したくなる場合もあるし、そして当然の駄作であったり、人が何と言おうと自分には良かったと思える作品だったこともある。
よく考えてばリアルにおいても、どんなタイプの女性が好きかと問われれば千差万別であろう。人の性の好みは一言で推し量れない。旧乳好きもいれば、微乳好きもいる。女子校生マニアもいれば、人妻マニアもいる。
まあ、だいぶ話が飛んでしまったが、この作品をサンプル動画でチラッと見たとき、これはかなりイケルと思った。でも評価的には微妙、盗撮レンズにしたことが邪魔となっている。
このシリーズはだいたい同じ流れであるが、後半はいつも興奮出来ない。いつも見どころは最初のシーンだけ。ここでは家庭教師の誘惑の場面のみだ。そもそも視聴者は家庭教師エッチを目的に同シリーズを購入するのだから…。いつも童貞君が相手役となるが「先生、我慢できない、もう出ちゃう~」「ダメだよ、まだ出しちゃダメー」の成宮ルリちゃんのやり取りが面白い部分だろう。俺にとって抜けるシリーズの一つなのだ。だが本作では盗撮風に撮影してありカメラの位置が遠い。そこが少し勿体ない。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました