癒しの制服少女あいりみくは、極上めちゃモテ女子校生!

女子校生

極上!めちゃモテ女子校生

ルックスは萌える妹系の激カワ美少女あいりみく。その可愛さはまるでニャンニャン小さな子猫のようだ。一緒にいると何だか心が癒されそうですね。エッチな事をしても何だかスキンシップのようです。あいりみくちゃんを思い切り抱きしめて濃厚接触しちゃいましょう。

極上!めちゃモテ女子校生 ⇒ あいりみくの動画はこちらから >>

 

最初は制服姿での教室で単体フェラ。

めちゃモテ女子校生あいりみく
カジュアルな衣装でのハメどり。まさに少女が匂い立つ。



このバックでの突かれ具合、まだ幼い体の少女を犯しているという興奮がある。

あいりみくちゃんをギュッと抱きしめたい。最後は胸射でフィニッシュ。

体操服ブルマにルーズソックス、ここはバイブまで。

あいりみく制服画像
ラブホでのハメどりシーン。


何度も突きまくって腹射でフィニッシュ。

最後に教室で制服姿でのハメどり。


スカートを捲ってバックからガンガン突かれまくる制服少女。
あいりみく制服アダルト
顔射で勢いとまらず、髪にまでぶっかけられた。

あいりみく作品情報・レビュー

作品名:極上!めちゃモテ女子校生
女優名:あいりみく
身長:152cm B85 W56 H85
趣味:音楽鑑賞

評価 
超絶キュートなAV女優あいりみく。しかし可愛いといってもキレイとか美人とかいう可愛さじゃなく、幼く見えて子供っぽくて妹系という可愛さだ。まるで子猫のよう。萌え系の女の子は見る者の心が癒されますね。
もちろん制服姿が一番似合うはずだと本作をチョイスした。内容的には制服姿の匂い立つ女子高生を見ることは出来なかったが、あいりみくの魅力は満載だったと思う。俺は制服少女が着衣のままバックで突かれる姿が好きなのだが、彼女の場合は素っ裸でも、そのロが付く体型が可愛らしくて、これまた良い。制服という概念を外して、幼稚な少女とやっているという気持ちが濃く残るのだ。
これは普通にロが付く系の作品でも、めったにお目に掛かることは無い。女優の質の問題だからだ。口が付く系の少女でもぽちゃり系、華奢となど幅は広く一定の定義付けすら出来ていないと思われるが、俺が思うに彼女こそが、口が付く系の少女の体型ではなかろうかと思う。俺の説明下手で申し訳ないが、キャプチャー画像でいえば8番目の写真なのだが、こういうシーンこそ、小さな口が付く少女とやっている、犯しているといういけない興奮感を醸し出させてくれるのだ。例え制服着衣行為でなくとも、これなら俺は満足できそうだ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました