ドキドキ初体験あいりみく 憧れの制服ニーソックス絶対領域

女子校生

ドキドキ初体験 あいりみく

キュートで可愛い女子校生あいりみくの「みくのドキドキ初体験 あいりみく」が動画配信中。そのルックスはまさに天然妹系、いや子猫系だろう。制服姿は彼女にぴったりだ。愛らしくて男なら決して嫌いという人はいないと思う。いやマスコット的キャラは女性にもモテそうだ。

みくのドキドキ初体験 ⇒ あいりみくの動画はこちらから >>

 

美少女あいりにくちゃんにインタビューしちゃいました。
あいりみくAV作品
最初はフェラシーンから。

その後ズボンを脱がせて手でシゴきながら肉棒をフェラ。

カジュアルな衣装がばっちり似合っている美少女あいりみく。

背景や衣装のバランスが良くて色気が匂い立つ。

小さな体の割には胸は大きい。

女の子らしいカーテガン制服でのハメどりシーン。


キュートな子猫を突きまくっているようだ。足元のルーズソックスに存在感がある。


バスルームですりすりマッサージは気持ちよさそう。


ハメどり2回戦。この制服ニーソックスは最高だろう、絶対領域に萌えた。
あいりみく制服の匂い
まるで子供の悪ふざけにも見えるエッチシーン。

あいりみくのカラミはカジュアルなお気軽さがある。男女のいちゃいちゃスキンシップ。

スカートをまくってバックから突き込まれる。最後は制服にぶっかけ。

あいりみく作品情報・レビュー

作品名:みくのドキドキ初体験 あいりみく
女優名:あいりみく
身長:152cm B85 W56 H85
趣味:音楽鑑賞

評価 
キュートな幼顔の美少女あいりみく、やはり制服姿が抜群に可愛いです。そのルックスだけで取ると美形というわけではないが、全体としての雰囲気は子猫のようであり、妹系であり、やはり一般にロリ系と呼ばれる美少女だろう。胸がキュンと萌えます。これ系統の作品は人の好みがかなり割れるのも、また普通である。あまりに幼い顔立ちでは色気不十分で、子供過ぎて最初から興味ナッシングなことも多い。しかし彼女のような顔立ち・子猫系は、老若男女を問わずにきっと誰からも好かれるような、好感度の高い少女ではなかろうか。

さて本作は、タイトルではドキドキ初体験となっているが、そんな話の内容などよく分からない。ジャケット写真やタイトルとは裏腹に、俺の好きなJ制服シーンが満載で純粋に女子校生作品の内容だ。制服ハメどり2回、制服フェラ1回、カジュアルな可愛い衣装でのフェラ1回、まさに学生生活エンジョイプランといったところだろう。逆にジャケット写真の赤い衣服での登場は無かったような…。

というわけで、美少女あいりみくのキュートな制服作品、評価的には星4としたい。ちなみに評価のポイントはハメどりが興奮したとかではない。彼女のキュートな制服イメージ、憧れのミニスカ絶対領域におじさんの胸がキュンと萌えたというのが実情だ。見ているだけで心が癒されますね。
 

 

タイトルとURLをコピーしました