あいりみくと援助恋愛しませんか?東京中出し女子校生 36

女子校生

東京中出し女子校生あいりみく

出演はあいりみく、キュートな妹系ルックスの女優さん。誰もが可愛がってやりたいという印象を受けるだろう。それをAV作品に置き換えて表現するならば、上から目線の征服感ということになる。女子高生あいりみくは俺のペットだ!みんな頭の中で妄想して自分本位で身勝手なプレイを彼女に強要しているに違いない…。

東京中出し女子校生 36 ⇒ あいりみくの動画はこちらから >>

 

目を付けた女子高生を言葉巧みに車内に誘い込みました。

ただのフェラでも彼女が少女の場合「させている」という征服感がある。
東京中出し女子校生 36

ホテルに入ってシャワー、小柄だが肉付は良い。
あいりみく制服アダルト

ワインレッドの水着に着替えてベッドでハメどり。


キツキツの水着の脇からねじ込むようにしてブチ込んだ。

裸体にして最後は口射でフィニッシュまで。

体操服ブルマ、といっても部活風のスタイルなのが新鮮味があってソソる。

子供っぽい、あどけない仕草が可愛らしいですね。

最後はまた制服に着替えての3Pハメどり。
あいりみくエロビデオ

女子校生あいりみくに萌え萌えです。このまま制服着衣プレイを見たかった

東京育ちの制服JKの小さな身体を激ピストン突き!

あいりみく作品情報・レビュー

作品名:東京中出し女子校生 36
女優名:あいりみく
身長:152cm B85 W56 H85
趣味:音楽鑑賞

評価 
S級素人の東京中出し女子校生シリーズ、東京という言葉だけで立派なキーワードとなって人を惹きつける。東京に行けば芸能人のような可愛い女の子がたくさん居る。東京にはHな女の子がいる。東京に行けばヤレる…!などなど地方の人から見れば憧れの大都会、それが東京である。さて本作の出演は「あいりみく」かなりキュートで可愛らしい美少女の女子校生だ。妹系、あるいは子猫のような存在だろう。年上の男からみると、かまってやりたくなる女の子だ。素材のルックスは最高だが、意外にもこの娘の声は低い。妙にアンバランス感があるが、考えようによってはそれが良い。

つまり、しっかりした性格に思えて、それがオジサンの心に隅にある良心の呵責を打ち消してくれるからである。無垢な少女とエッチするのは相手を騙しているような気持にもなったりするが、あいりみくの場合は最初からエッチに慣れていて遊んでいると思わせるような、自分の意志で大人とお付き合いしているように見受けられるからだ。そこにおじさんの正義感が保たれる…(大謎

冒頭、制服姿で登場した「あいりみく」まずは車内でフェラから始まり、水着でのハメどり、体操服ブルマでのフェラ、最後に制服での3Pな内容。制服姿が抜群に似合うため、それを 脱がさずのハメどりを期待したが、のシーンは無いのが少し残念。しかし子猫のような彼女の魅力は存分に発揮され表現されているから、まずは良作の部類だろう。彼女が小さな身体を丸めてバックから突かれている姿は男には征服感がいっぱいで興奮できる。
 

 

タイトルとURLをコピーしました