可愛くてツンデレな宇佐美ななに催眠をかけて学販衣料でアダルトなお遊びしました。

女子校生

可愛くてツンデレな妹の宇佐美なな画像

お兄ちゃんが、妹の宇佐美ななに催眠術をかけてエッチな悪戯をする物語。早速、着ていた制服のボタンを外して、胸を触り始め…そしてマンコを弄っていたら大量の潮を吹いた。兄妹が濃厚接触して絡み合います。だけどゴムさえあれば問題ないよね。宇佐美ななのムチムチ肉感ボディがエロ過ぎます。女子高生の制服の匂いを嗅ぎながら、いっぱい出してくださいね。

可愛くてツンデレな妹に催●をかけて助平なことをいっぱいしました ⇒ 宇佐美ななの動画はこちらから >>

 
宇佐美なな制服画像
兄にチープな催眠術をかけられる宇佐美なな、そしてスケベになる妹。

スタイルはムッチリ系、ふっくら太腿が美味しそうです。

制服でのハメどりの流れ。

宇佐美なな女子校生コスプレ
兄と妹のイケナイ近親相姦。

フィニッシュはコンドームを付けていた。ある意味新鮮に感じた。

体操服ブルマの宇佐美なな、赤ブルマが似合う数少ない女子校生だ。

このブルマシーンはバイブ責めまで。


スクール水着で手コキ。素晴らしい笑顔でシコシコしてくれます。


最後は私服だが、これも見るからに妹ファッションですね。



カワユすぎる宇佐美ななの表情。

正常位で突き込んで、ここもコンドームで発射。

宇佐美なな作品情報・レビュー

作品名:可愛くてツンデレな妹に催●をかけて助平なことを、いっぱいしました。
女優名:宇佐美なな
身長:160cm B85 W57 H86
出身地:東京都

評価 
宇佐美ななはAV女優として超有名どころの大物だが、いまwikiを見たらアイドルユニットMUH?の元メンバーとあり…、ようく見たら、同姓同名の別の宇佐美ななさんでした。失礼しました(爆

さて本作はAV女優の方の宇佐美ななの妹系制服作品。こういう制服ってどこの学校であるんだろうか。一度もお目にかかたっとこは無いが、AV作品としてこの手の制服は一見して妹系となるのは、すでに暗黙の了解だ。学校制服というより、妹制服ということである。まさに妹が着る制服なのだ。そんな可愛い妹が簡単な催眠術で僕のいいなりになってしまう。普段はツンデレの妹に催眠術をかけてみた大成功?

内容の方は催眠術で兄のいいなりになる宇佐美ななである。うちハメどりは2回。コスチュームは、制服、体操服ブルマ、水着、カジュアル私服で登場する。ごく普通に女子校生作品とみていいだろう。イメージシーンも豊富で、宇佐美ななの可愛い笑顔のカットがよく登場する。これがまた可愛くて、こちらは萌え~な気持ちになれる。おすすめなのはスクール水着でのフェラシーン。素晴らしい笑顔を見せてくれる。
そして評価の方だが、この手の作品は捉え方が難しい。抜群に可愛く撮れている本作であるが、そのことと「抜ける」こととは関係がない場合も多い。つまり萌えとエッチな匂いは別物なのである。本作は前者の最高峰かもしれないが、抜くという作業には不向きかもしれない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました