白く汚れる優等生の西野まお動画レビュー

女子校生

白く汚れる優等生 西野まお

西野まおはすっぴんだと、すごく幼い顔立ちのようだ。話では某大学のミスキャンパスに選ばれたらしい。まだ幼い顔立ちの少女とはお化粧次第で大人っぽい美女にもなれる。テレビ芸能のジュニアアイドルなどもそうなんだよね。冒頭は車内での様子。パッケージの写真は映りが良すぎてお嬢様っぽく見えるが、実際はもっとごく普通の少女という感じだろう。

白く汚れる優等生 ⇒ 西野まおの動画配信はこちらから >>

 
白く汚れる優等生 西野まお
幼い頃から「良い子」として扱われてきた典型的な優等生。

性欲の亡者が集う秘密の撮影会に連れ込まれる西野まお。

西野まお制服エロ画像
複数の男どもに囲まれ強制フェラへ。

キレイな顔をしている西野まお。美形なんだよね、将来すごい美人だと思う。

2シーン目、制服は変わらず。ミニスカが素敵です。


おっぱい揉んで乳首転がし、大人のべろちゅーで完堕ち。


制服少女の西野まおに肉棒をブチ込む瞬間。

西野まお制服の匂い
3シーン目、水色スケベ水着。この後ぶっかけへ。


じっとりと眺め、粘着質に嗅ぎ、ねっとりと触れる。

4シーン目、最後にまた制服でのカラミ、複数相手のぶっかけとなる。

微妙にスカートが変わっていることに気付いた。色合いが少し薄い。

本作はぶっかけ作品ながら最後のシーン以外はかなりソフトで見やすいと思う。

西野まお作品情報・レビュー

作品名:白く汚れる優等生
女優名:西野まお
身長:152cm B79 W58 H82
出身地:東京都

評価 
2010年の東北○○大学においてミスキャンパスグランプリという実績を持つ美人女子大生の西野まお。さぞかし綺麗だろうと同タイトルのジャケット写真を見れば、清楚系の美女である。小柄でスレンダー、そして薄い感じのサラッとした美女である。しかし彼女のアダルト作品での本分は少女系。ならば東北の某大学の男たちはロリコンばかりだと思われそうである。この西野まおのようなサラッとした少女は、結局お化粧次第では、美女にもお子ちゃまにも変身出来るんだよね。そんな顔立ちだ。

そして本作のジャケット写真が最高すぎる。スレンダー系の少女、白く汚れる優等生…男の欲望のままに弄ばれて好き放題にセックス三昧。西野まおの幼げなルックスや華奢な身体が男たちの征服欲を掻き立ててくれる。これが気が強そうな生意気そうな女とか、体格がいい女性だとこのタイトルは成り立たない。もし腕力に訴えれば必ず男勝ち、押さえ付けて無理やりやれそうな非力気弱そうな少女でなくては企画は成立しないのだ。
おそらくは同シリーズ中では神河美音と並んで適材適所な女優ではなかろうか。少女を滅茶苦茶にしてやりたいという願望を叶えてくれるだろう。アダルトビデオを見ながら貴方の心の内に眠るヤヌスの鏡が今目覚めるかもしれない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました