女子校生スレンダー西野まお「女子の前と男子の前で全然態度違う子」動画配信中!

女子校生

女子の前と男子の前で全然態度違う子

出演の西野まお、どこかの大学でミスコン獲ったほどの美少女らしい。しかしすっぴんだとかなりの童顔。華奢な体付きなので10代のさらに低年齢層に見える。また喘ぎ声がかなり幼稚でマニアックなファンが多い。本作は女子校生の学販衣料で西野まおちゃんが痴女プレイに挑みます。

女子の前と男子の前で全然態度違う子 ⇒ 西野まおの動画配信はこちらから >>

 
西野まおの制服の匂い
まずは暗い密室の中でフェラ抜きからスタート。


体育服ブルマへ着替えて濃紺ブルマで尻コキで射。


M男を弄ぶ制服少女。しかし男は目隠しして何も分からない。


男根を足に挟んでパンスト太腿コキで射精させてしまう。
西野まおの女子校生画像

風呂場でスクール水着、手コキで射。

ここでも手コキで出してしまうM男責め。女子校生の西野まおに好き放題に愚弄されてしまう。

最後にやっと反撃に出るM男、保健室で女子校生を縛りあげてハメどり。

この角度からの2か所攻めは、男にとって恥ずかしすぎる。

西野まおの制服そのまま、パンツを半分ずり下げて男根をブチ込んだ!
西野まお制服エロ動画

まだ10代の華奢な体が男を興奮させる。

西野まお作品情報・レビュー

作品名:女子の前と男子の前で全然態度違う子
女優名:西野まお
身長:152cm B79 W58 H82
出身地:東京都

評価 
制服アイドル西野まおは、まったく普通っぽい女の子ですね。体つきも細く中高生っぽい雰囲気があります。大人になって、綺麗な女性になっていく発展途上の女の子。もしこの子が、学校のクラスにいた場合、きっとモテるような女の子ではないと思う。目立たない地味っ子であることは想像に難くない。このお嬢ちゃんとも呼べる少女を好むのはかなりの玄人。もしかしたら飛天御剣流の奥義すら極めているかもしれない。俺自身も学生時代にこの子を見たならば、興味を示すことはなかっただろう。おじさんになった今でこそ、この娘が眩しくみえてしまう。さて本作の流れは…、

1、制服→裸フェラ
2、ブルマ尻コキ ただし横にラインが入ったブルマが微妙。
3、セーラー服足コキ、ただし黒のパンストは全然似合わない。涙
4、スクール水着手コキ、華奢な細い手足にこのスク水はベストマッチ。
5、保健室で制服着衣行為、脱がせずパンツをずらしての立ちバックもある。

さすかにマニアックにこだわったメーカーだけあって、制服少女好きのツボを抑えた作品となっている。カラミは最後の一回のみ、それまで4回も手コキ足コキで発射させられ、男は醜態を晒し続ける。そして最後に逆刃刀を手に取って乾坤一擲の逆襲でこの幼き女子校生・西野まおをハメ倒す。
彼女のルックスは地味ながら、きっと中年おやじたちが喜びそうなベビーフェイスだ。そしてそれに見合った華奢な体をしている。この細い体の少女を両腕でギュッと抱きしめ自分の精のすべてを注ぎ込めば、憧れだった女子校生を完全征服した充実感で満たさせること間違いない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました