童貞狩りを強要されても断れない気弱な河純ひなみは、不良達の命令で男子の筆下しをさせられる。

女子校生

童貞狩りを強要されても断れない気弱な私。

学校で不良生徒たちに囲まれ無理やりエッチを強要され童貞喪失してしまう気弱な僕。でも目の前に現れたのが隣のクラスの憧れの同級生だったら状況は違うだろうな。もはや目の前しか見えていない。屈辱感よりドキドキ緊張感が走りますよね。ここはおとなしく彼らに従っておこう。僕は被害者なんだ。

童貞狩りを強要されても断れない気弱な私 ⇒ Hunterの動画配信はこちらから >>

 
Hunterアダルト動画
女優は6人登場。どの娘も可愛い。女性は弱みでも握られているのか言われるがまま大人しく従っている。

女性は抵抗する気配はないが、エッチに感じ入ったりもせず、ただ嫌そうな表情を浮かべる好演技。


2人目はかなり可愛い正統派な美少女。名前は小日向ゆうこ。

抵抗はしないが嫌そうな仕草が見て取れますね。

こんな形でも憧れのあの娘とエッチできるなら嬉しいな。
女子校生の制服セックス動画
3人目は名前は分かりませぬ。

不良たちが僕の初体験をサポートしてくれる天使に思えます。


4人目は河純ひなみちゃんですね。ポニーテールが激カワです。


制服は着衣のままで女子校生とエッチ!


5人目からは体育着の女子とエッチ、小滝みい菜ちゃん。
女子校生の制服の匂い


6人目は幼顔だが可愛いね。

オヤジ狩りで女子校生とエッチを強要させられるなんてのもいいだろうな。

Hunterの作品情報・レビュー

作品名:童貞狩りを強要されても断れない気弱な私。学校で一番の不良グループたちの暇つぶしは、童貞男子を呼び出しての強制童貞狩り。気が小さくて断れない私は今日も放課後、不良達の命令で、また1人童貞男子の筆下しをさせられる…。「ワタシ…ヤリマンになっちゃった…」
女優名:小日向ゆうこ、河純ひなみ、小滝みい菜、ほか計6名
メーカー:Hunter
収録時間:303分

評価 
最近のテレビニュースでは少年たちの凶悪事件が多発しているが、強制的に川で泳げと命じて溺れさせたりとか嫌な事件が多い。本作のように強制的に女とエッチさせられ童貞喪失の見世物にされたなんて話もあるかもしれない。一昔前にエロ本ではこういった体験談も少なくない。かなり悲惨な話が多かったりするが、本作のように学校で同級生の女子とエッチさせられるなんて展開なら、ある意味美味しくないか?

不良男子生徒たちに呼び出され、彼らの前でセックスして童貞を喪失する。すごく屈辱的な行為だろう。人の尊厳を踏みにじる行為だ。しかし目の前に現れた女性が隣のクラスの可愛いあの娘だったら、これは…
もう不良生徒たちに脅されているという屈辱は薄れてしまう。これから可愛い同級生のあの娘とエッチする、初体験するという目の前のドキドキ感でいっぱいなのだ。目の前の女生徒とエッチする興奮に周りの声は耳に入らないかもしれない。しかも周りはエッチに不慣れな自分をサポートしてくれる味方なのだ。彼らの助力なくしては憧れのあの娘とエッチすることは不可能だ。

学校では口も聞いたことが無い、隣のクラスの憧れの女の子。決して自分が暴力的に襲う訳でもなく、周りから2人がエッチすることを強要されるのだ。ここは彼らに大人しく従う他はない。僕は被害者なんだ…。そんな大義名分のもと、憧れの同級生と初体験エッチ!まあ女性の人権もあるがここでは触れないでおこう。もしオヤジ狩りをやっている不良学生がいたら、ぜひこのブログを書いているオジサンを拉致って下さい。憧れと女子校生とのエッチをサポートして下さい!
そんな本作、出演は6人の制服JKたちで303分もある大作だ。本当なら3~4人位がベストであろう。ちょっと欲張り過ぎた感がありダラつくが登場する6人はみな可愛い。まさに憧れの同級生。女優名の記載はwikiページでもないが、3人程は分かった。商品レビューでも触れてある人気が高そうな2人目は小日向ゆうこ、4人目はこのブログでも紹介してある河純ひなみ。憧れの女子校生たちとのエッチを無理やり強要されるという被害者冥利に尽きる作品だ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました