正統派アイドル女子校生の早乙女ルイ もうすぐ卒業だから… 学籍番号003

女子校生

もうすぐ卒業だから…早乙女ルイ

女子校生卒業を迎える女子校生・早乙女ルイのイメージ。表情も穏やかで清楚な女子校生の青春を感じさせる。学園風景ののどかな姿が描かれている。まずルックスは問題なく激カワ女子校生だ。そして大好きな先生の家に勉強に来た早乙女ルイ。積極的な誘惑に耐えられず教え子と禁断の制服セックス。

もうすぐ卒業だから… 学籍番号003 ⇒ 早乙女ルイの動画配信はこちらから >>

 
女子校生の早乙女ルイ
最初の制服でのカラミ。訴えるような眼差しがいやらしい。


見つめる視線には愛が溢れている早乙女ルイ。

片足にパンツを掛けたまま突き込まれ、最後はバックから尻射。

お次は体操服ブルマ。長い髪に色気が漂う。
早乙女ルイの制服エロ動画
赤のブルマに膝サポーター。誰もがバレー部を連想するだろう。

見つめる視線にドキドキさせられます。


水着シーン。この水着のぺらぺら薄さ、たくさんのシワ、これ本物じゃなくてコスプレ用のでしょ?

安物水着シーンはバイブまで。
早乙女ルイの制服の匂い
最後はチアコスにてハメどり。良く似合っているじゃないか早乙女ルイ。

ブラの色がダメだ。体育会系は白の下着に決まっているじゃないか。


最後は正常位に持ち直して腹射で衣装のスカートにぶっかけた。

早乙女ルイの作品情報・レビュー

作品名:もうすぐ卒業だから… 学籍番号003
女優名:早乙女ルイ
身長:153cm B85 W57 H82
出身地:東京都

評価 
早乙女ルイの女子校生もの。彼女のルックスはぱっと見た目に派手さはなく地味だ。だが美人であることは間違いなく控えめな感じの女性だ。こういう女性はテレビ芸能とかでも人気者とは成り難いが、しかし人の好まれることも確かだ。派手系な女性は人気が高いといっても友達は多いが、実際の恋愛対象から外れたりもする場合もあり、逆に早乙女ルイのような女性は彼女にするなら、奥さんにするならの場面では非常に高い支持を得ることが出来るだろう。俺自身もファンとしてなら桃谷エリカに目は行くが、実際に彼女を選ぶなら、この早乙女ルイのようなタイプが良いと思う。

さて本作だ。冒頭で制服を着た早乙女ルイが緑豊かな校庭を歩きながら授業や進学のことを語り、タイトル通りな、もうすぐ卒業の女学生の雰囲気を醸し出す。そして制服、ブルマ、水着、チアガールコスでのエッチな展開となるわけだ。女優自体には色気が高く魅力は十分だろう。抜き場を求めるなら前半の制服でのハメどりとなるだろうが、しかしこの作品はちと問題だな…。それは撮影のカメラアングルが悪い。
行為時にアップにしすぎるため部分描写なカットが多すぎる。顔は写しているけど下半身は写っていない。結合部だけ写して上半身は写っていないとか。そういうのばかりだ。制服でのバック突きなどは、お尻と赤いスカートしか写っていないし。これ抜けるのか?視聴者の興奮を誘えるのか?女優はともかく作品の作りがダメにしている感がある。
 

 

タイトルとURLをコピーしました