手コキに青春を懸けた女子校生あすかみみ 私立笹緑学校の発射部

女子校生

手コキに青春を懸けた女子校生たち あすかみみ

女子校生たちの真剣な部活動の様子を追ったリアル部活シリーズです。この私立笹緑○等学校には、伝統を誇る名門「発射部」が存在します。写真は新入部員を勧誘している様子。中央に立つ女の子は主演のキャプテンあすかみみ。つい何気なく誘われて連れて行かれてしまう新入生の上田君。入部すればハーレム必至。可愛い女子校生たちに囲まれて青春をエンジョイしよう!

手コキに青春を懸けた女子校生たち 私立笹緑○等学校 名門「発射部」 ⇒ 動画配信はこちらから >>

 
女子校生あすかみみ
新入生を勧誘する部長あすかみみ。

まずは部室での入部テストが行われる。

上田君の射精意欲は旺盛で期待の新人だと大いに盛り上がる。

体育館でユニフォームを着て部活動開始。競技ルールはシューター(男子生徒)が、いかに遠くまで発射させるかを競う。4人の女生徒が周りを囲み陣形を組む。
あすかみみ制服の匂い
手コキ云々よりも女生徒のぴちぴちなユニフォーム姿にソソられる。

シェーカーというポジジョンの女の子。この子は2番目に目立っていた。


休みの日にキャプテンのあすかみみに誘われ個人特訓を行う上田君。


新たにたくさんの男子新入部員が殺到し、入部テストが行われている様子。

期待のヤンキー新人にキャプテンあすかみみも大満足。

少し存在が薄くなった上田君は、家のお布団の中でキャプテンを思い浮かべながらシコシコ。

地区予選に向けた校内大会の様子。

最初はヤンキー茶髪君の競技から。

どのくらい飛んだのかを実際にメジャーで測定する。
あすかみみ制服エロ動画
そして上田君の出番だ、がんばれ!

キャプテンのキスが功を奏して上田君は奮起した。記録2m36cmという、とてつもない飛距離を叩き出して上田君は名誉挽回。最後には片思いだった彼女とステディーな関係となれてハッピーエンド。

SODクリエイトの作品情報・レビュー

作品名:手コキに青春を懸けた女子校生たち 私立笹緑○等学校 名門「発射部」
女優名:あすかみみ、他
身長:156cm B85 W60 H83
出身地:神奈川県

評価 
SODクリエイトの作品は今でこそ大人気だが、本作は2009年のもので人気は薄い。FANZAのお気に入り数は今現在でもたった102件しかない。まず手コキ・オンリーという内容が一般を惹きつけないマニアものであり、さらに出演女優名も記載が無くサンプル動画も皆無だ。これでは視聴者的にはリスクが大きく敬遠されがちだろう。にもかかわらず 12件のレビュー書き込みがあるのが異常に多すぎる。この手の作品は本当にマニアックなやつらばかりしか寄せ付けないのだろう。俺もその一人なのか…。

見てみると、メインにあすかみみが登場している。キャプテンという重職を担っている。全部で4人の女の子が登場するのだが、映像で出てくるのは彼女とあともう一人だ。他の子はルックス がイマイチばっとしなく、ただのエキストラだろう。全体としてのレベルは低い。
内容は部活で手コキ競技というあり得もしないが、あったら面白そうな内容でこれを発想した制作のSODクリエイトは素晴らしい。ただ手コキという部分だけだと何のこともないが、ポイントは女生徒たちの競技ユニフォームだ。ピチピチの運動着が青春を思わせる。むしろそのイメージシーンのほうがソソる。体育館で弾ける肉体を見せつける女生徒の姿にだ。
だが、だからといって「抜ける」作品とはなっていない。たくさんのレビューがありながら低評価となっているのはそのためだろう、抜き場が無いのだ。でも女生徒たちのユニフォーム姿はすこぶる引き立っており、視聴者の妄想を掻き立てることは確かだろう。まさに女子校生が匂い立っている。良作とは言い難いが、逆に駄作として切り捨てるのも微妙なところだろう。なお、制服シーンでのセックスはまったくない こだわった作品だ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました