密室で女子校生にされた性的お仕置きプレイ 早乙女ルイ&和葉みれい

女子校生

密室で女子校生にされた性的お仕置き

人気アイドル女優の早乙女ルイと和葉みれいの二人を起用した豪華な作品。制服姿が抜群な美少女だけに、このまま清楚系な作品でもいけそうだが、SODクリエイトの手コキ・調教プレイにこだわったマニアック作品に仕上がりました。かわいい女子高生たちが痴女と化して、悪い男たちにお仕置きしちゃいます。

密室で女子校生にされた性的お仕置き ⇒ SODクリエイト動画配信はこちらから >>

 
女子校生の早乙女ルイ
1、痴漢を懲らしめる女子校生の早乙女ルイ。触られたことに腹を立てて痴漢につっかかっていく。

男を捕えて電気アンマの刑で懲らしめる。

周りの乗客は全くの無関心だ。

痴漢を縛り付けて手コキ射。


2、学校で盗撮するスケベ男子生徒を懲らしめる女子校生の和葉みれい。

逆えび固めで盗撮魔を痛めつける。

ひるんだ相手をさらにクビ四の字固めで攻める和葉みれい。
女子校生の和葉みれい
顔面騎乗でもはやギブアップ…。

なされるがまま、写真に収められ醜態を晒す男子生徒。

3、担任の変態教師を懲らしめる生徒達が4人登場。

4人がかりでの攻撃で踏みつけられる担任教師。硬い靴底でアソコを痛めつける。


4、仮病を使って学校を休む弟を懲らしめる美人姉妹

えび固めで弟の体は反り返る。そして むき出しになった男根へビンタ攻撃の図。これって男にとってものすごい屈辱だと思う。
女子校生の制服の匂い

制服JKたちが登場するがハメどりは一切なく、手コキで男をいたぶるM男好みの作品だ。

SODクリエイトの作品情報・レビュー

作品名:密室で女子校生にされた性的お仕置き
出演者:早乙女ルイ、和葉みれい、西村美奈子、斉藤もえ
メーカー:SODクリエイト
収録時間:99分

評価 
本作は4人の女優が登場しているが、メインは有名人気女優の早乙女ルイ、和葉みれいの2人である。黒髪ロングの制服美少女とくれば清楚なイメージを映し出すが、実は内容は、痴漢をしてきた悪い奴らをいたぶる S女的な手コキお仕置きの女子校生。M男向けな作品となる。ハメどりも無ければフェラもない、男を手コキでしごいて発射させてしまう。また男をいたぶるシーンはプロレス技を多用しており、なかなかダイナミックだ。だが、これがちと問題なのだ…。

痴女ものS女作品では、それはそれで色気があり、いやらしさというものがある。俺もこの手の作品は好きな方だ。ハメ撮りよりもイメージシーンやコキコキのほうが抜けるマニアだと自認もある。逆のそのほうがハメどりよりもいやらしく感じるからだ。妄想がいやらしく引き立つのだ。
しかし本作は見ていて面白くはあっても、いやらしさが無いのだ。プレイする男優には、特にM男にとってはリアルな快感としてまた違った感想があるだろうが、それは視聴者には感じられない部分にすぎない。ビデオ作品では男優の快感は視聴者には何の関係もない。俺らに必要なのはいやらしさが伝わるアダルトビデオ作品であることだ。FANZAでのレビュー評価は高かったが、この作品で普通に抜くことは難しい。
 

 

タイトルとURLをコピーしました