愛須心亜ちゃんは抱きしめたくなる143cmの小さな制服少女です。

女子校生

抱きしめたくなる143cmの小さな制服美少女 愛須心亜

ジャケット写真は可愛らしい美少女だが、いつもしかめっツラが多い愛須心亜。身長は143cmとかなり低いがお尻は大きくぽっちゃり少女系だ。柔らかな胸を揉むと、可愛らしい声を上げて顔を赤らめます。そして言いなり少女になってしまう愛須心亜。無垢な女子高生たちに男の欲望をぶつけていくシリーズです。

抱きしめたくなる143cmの小さな制服美少女 あこ ⇒ 愛須心亜の動画はこちらから >>

 

まずはセーラー服を着たままでのカラミ。

幼く見える愛須心亜が無垢シリーズに出れば、さらに幼く見えてしまう。

愛須心亜の制服エッチ

制服は着衣したままだが、彼女の場合は女子校生としての匂い立つ色香が少ない。

愛須心亜の雰囲気にはあまり合っていないシチュエーションだな。

最後は正常位から顔射でフィニッシュまで。

チャプター2ではスカートを外した姿でいじり回しフェラ射まで。


チャプター3ではスクール水着、手コキで大量顔射で顔一面びちゃびちゃ。

愛須心亜のセクシー画像

チャプター4、体操服ブルマ。色香が薄い少女には赤ブルマを選択する場合が多い。

この眉間にシワを寄せた表情が愛須心亜の特徴。

最後は中出しでフィニッシュされた。

愛須心亜の作品情報・レビュー

作品名:抱きしめたくなる143cmの小さな制服美少女 あこ
女優名:愛須心亜
身長:143cm B82 W62 H88
出身地:山形県

評価 
愛須心亜ちゃんは写真の映りも抜群でとても可愛い女の子だ。そのベビーフェイスは女学生の中でも低年齢層に見えてしまう。しかし身体の肉付は良くぽっちゃり体型で、身長は143cmと小柄ながらヒップは88cmもある。そんなアンバランスな外観が人気の秘密でもあるだろう。以前に見た「もうすぐ卒業だから…」で動画レビューを書いたとき、ジャケット写真があまりにも激カワな女子校生なのに、実像は写真とかけ離れていると書いたことがある。しかしただ一つの作品だけで彼女を判断するのは早計だと思って本作をチョイスした次第だ。あまり期待はしていない、念のため…。

やはり愛須心亜は前回みた映像と同じく愛須心亜だった。低学年少女で間違いなさそう。ルックス的には今一つ。エッチのほうも全然ダメだ。しかしこれは一般女子校生が好きな俺の意見であり、逆に10代の低年齢層を好むJKマニアであれば御馳走なのかもしれない。
少なくとも青春の女子校生が匂い立つ、という事は無かった。ムラムラするような、制服少女をバックから襲ってスカートを捲り上げてブチ込みたいような衝動は起こらない。制服は着ているものの少女は少女でしかない。つまりあまり似合っていない。たぶんリアルで出会っても俺は視線を向けないかもしれない。そんなわけで俺には見どころが無く評価は星1か2が妥当だと思われる。
 

 

タイトルとURLをコピーしました