おじさん大好き制服エッチ 援交転校生の宇佐美なな

女子校生

援交 転校生 宇佐美なな

学校をサボった午後の昼下がり、降りしきる雨でスマホでおじさんと連絡を取り、傘をさしてホテルへ向かう可憐な女子校生の宇佐美なな。アップス援交転校生シリーズいつも通りイメージシーンはこの一コマだけで短い。確かにアダルトビデオだからセックスが主体とはいえ、それだけだと非常に味気ない気がする。もっと女子高生の可愛らしいイメージを盛り込んでもらいたい。

援交 転校生 なな ⇒ 宇佐美ななの動画配信はこちらから >>

 
宇佐美なな制服アダルト動画
制服でエッチ、宇佐美ななの身体の肉付きや胸の張りがソソる。

表情にも色気があり、いやらしく見える。



制服着衣のままでブチ込まれる女子校生。

ガンガン突いて中出し。同シリーズのいつもの展開。


ソックスを履いたまま足コキ。

紺のソックスを着用したのは白い液を引き立たせる為かな。

お決まりのバイブ責め。

最後はスケベそうな中年オヤジとホテルで性行為。


宇佐美ななの表情がかなり色っぽい。


最後は顔射、口元にぶっかけた。宇佐美ななの制服エッチは艶めかしい。

宇佐美なな作品情報・レビュー

作品名:援交 転校生 なな
女優名:宇佐美なな
身長:160cm B85 W57 H86
出身地:東京都

評価 
転校生シリーズで意外に良かったのが、この宇佐美ななだ。このシリーズは透明感あふれる清楚な印象を残すため綺麗に思えるが、だからといって抜けるものではない。アダルトビデオとして必要ないやらしさが足りなくては視聴者は満足しない。男を興奮させる色気や匂いだ。宇佐美ななが出演した本作は、他の作品と比べても妙に感じが生々しくリアル。彼女の小悪魔っぽいルックスが視聴者の妄想を引き出してくれる。いまいちパットしないシリーズだが本作に限っては乾坤一擲とばかりに「抜ける」ものとなっている。

1、一瞬のイメージの後まずは単体フェラ、これはいつもの軽いジャブに過ぎない。
2、制服姿でのカラミ、白い背景に白いブラウス姿だがポイントは宇佐美ななの女体だ。ふっくらした体つきがブラウスをぴちぴちにさせ、ここにいやらしさの匂いを感じ取れる。
3、足コキシーン、彼女の得意とする小悪魔責めな分野だろう。
4、バイブ責めシーン、まあスルーで…。
5、中年オヤジとエッチ、薄暗い室内で彼女のルックスが怪しく光る。表情も良い。

以上である。本作での宇佐美ななの衣装は白ブラウスにスカートだけであり、女子校生制服に見えるかは若干問題点は残るが、とにかく制服着衣な行為はクリアーしている。中年おやじのねっちっこい責めに感じて大きな喘ぎ声でイッっちゃう制服娘。そして彼女の色気があれば、どう捉えても「抜ける」作品であることは間違いないだろう。人気女優の宇佐美ななのエッチな魅力を再確認できたと思う。
 

 

タイトルとURLをコピーしました