現役女子大生家庭教師の綾瀬れん 押し込みレイプ盗撮!

女子校生

現役女子大生家庭教師レイプ盗撮

むちむちで色っぽく身体がいやらしい綾瀬れんのキレイな美脚ミニスカ。見ているだけでソソられる。でも作品のタイトルからすると…そう、これからこの女を犯すのだ。このワンシーンから想像しただけで熱い興奮が期待できる。女子大生お色気お姉さん綾瀬れん。独自ルートから入手した盗撮映像から家庭教師との強制セックス映像を初公開します。

現役女子大生家庭教師レイプ盗撮 せんせいこのまま膣に出すよ ⇒ 青空ソフトの動画配信はこちらから >>

 

綾瀬れんという女優を知らなかったが、こうして見ると良い感じ。

服装がセクシー、何気ないパンチラも色っぽい。女子大生とはこうありたいものだ。
現役女子大生家庭教師の綾瀬れん
この上品でお洒落な家庭教師を犯すと妄想しただけで興奮してしまう。

性に敏感な思春期の男に押し倒されてしまう。

実際に家庭教師先のお宅とかで襲われたら大声上げるのに抵抗あるだろうね。

でも男はもはや止まれないよね。

かなり巨乳の女子大生お姉さん。そんな事より迫真の演技なのだ。
綾瀬れん強制セックス動画
ハメられる寸前、精一杯の抵抗をするのだが男の力には勝てず。


強引にハメられ深く突き込まれてしまう綾瀬れん。

嫌がり抵抗するが最後は中出しフィニッシュされてしまう。
青空ソフトの綾瀬れん
2人目の家庭教師は片桐えりりか。

体つきはエッチで色っぽい。服装のセンスからOLさんっぽい感じ。


決して悪い出来では無いのだが、1人目が良すぎて印象が薄くなってしまった。


突いて突いて突きまくり、中出しを嫌がるが強引にフィニッシュ。

青空ソフトの作品情報・レビュー

作品名:現役女子大生家庭教師レイプ盗撮 せんせいこのまま膣に出すよ!
女優名:綾瀬れん、片桐えりりか
メーカー:青空ソフト
収録時間:87分

評価 
この綾瀬れんというAV女優のことについては俺はあまり知らない。調べるとそこそこ名の知れた女優さんみたいだ。女子校生役をやるにはすこし可愛気が少ないが、ここで登場する女子大生役としては丁度良い色気具合ではないか。美人すぎでもなく上品でリアルに現実味がある女優だ。この冒頭の私服姿がソソる。白い服装は美しく映える。ぱっと見た目だけで魅力が十分に伝わってくる。そしてムチムチの身体はエッチなフェロモンを放っている。この女を犯るのか…。そう考えただけで妄想がムラムラ掻き立てられてしまう。

内容は無理やりレイプもの。家庭教師役で登場して教え子の生徒に部屋でやられてしまうのだ。ただのレイプ物と違い、知り合いが相手であること、しかも家庭教師先の教え子の男子。そして訪問先の家の中。まあ、ありきたりかもしれないが、このお互いをよく知るリアルな背景こそ最高なのだ。

何故ならこの展開の場合、女性は思いっきり抵抗しない。えーちょっと待ってよーって感じになる。本気で嫌だとは思っていても、本気で抵抗するものの、大声を出すのは恥ずかしいというジレンマがある。知り合いだからだ。ただの暴漢とは訳が違う。リアルにおいてこういった状況になった場合、実際に押し倒してみればきっとこの作品のような展開となるだろうな。そう、女性家庭教師とは無理矢理でも押し込めばやれるという事だ。とはいえ、それはアダルトビデオの世界で楽しみましょう。
作品としての評価は高い。お薦めできる作品だ。ただ盗撮作品ゆえに抜きどころとしての落ち着いた場面は少ない。オムニバス形式で女優は二人、それぞれレイプのワンシーンだが、演技力が高く嫌がり抵抗する姿が堂に入っている。妄想を最大限に高められる本作品は最高であろう。評価星5!
 

 

タイトルとURLをコピーしました