慶応大学出身のスーパー制服アイドル涼木もも香

女子校生

スーパー制服アイドル もも香

懐かしのAV女優となりますが、涼木もも香ちゃんのコスプレもの。この子はルックスがすっごく高い。ルックス=可愛い+ぱっと見た目の表情の明るさのこと。アイドル級の美少女でありながら、彼女は現役の有名大学生らしい。何と慶応大学ですよ。偏差値はかなり高いですね。こんな娘が学園内を歩いていたら一発で人目を引いてしまう。うむ、カワユすぎます。

スーパー制服アイドル もも香 ⇒ 涼木もも香の動画配信はこちらから >>

 
慶応大学出身の涼木もも香
1コス目、当時の名称で言えばスチュワーデス。いまではキャビンアテンダントというらしい。空港担当の飛行機に乗らない女性はグランドホステスさんだったかな。

機長とラブラブ関係でホテルへ直行します。

早速ハメどりまでの流れ。

2コス目はセーラー服の女子校生でフェラ抜き。最後は着衣の胸元にぶっかけ。


3コス目は大人と援助恋愛する女子校生。

当時の涼木もも香は現役の大学生、制服姿の何の違和感もない。
涼木もも香の制服セックス
楽しみな制服でのエッチ行為だったのに、撮影のアングルが悪すぎる。


4コス目はバニーガールでオナニー。イメージ的なもの。

5コス目、んーと、何ファッションというのだろうか?エレベーターガールかな。

着衣でのハメ撮りまでの流れ。ミニスカ太腿がソソります。


6コス目はファーストフード店のアルバイト。良く似合っていますね。
涼木もも香の制服エロ動画
ミニスカでパンチラ見せつければ男の視線は釘付けです。

注文の品を届けにいってそのまま外出先でお客に犯されてしまう。

ドラマじゃなくあくまでコスプレものだから、すごく抵抗するようなものはない。

涼木もも香の作品情報・レビュー

作品名:スーパー制服アイドル もも香
女優名:涼木もも香
身長:166cm B86 W58 H88
出身地:兵庫県

評価 

アダルト女優の涼木もも香は、デビュー当時は現役の慶応女子大生として話題を集めたものだった。今でこそ東大卒などの高学歴の女優も多いが、彼女はその先駆け的な存在だったと思う。しかもこの娘のルックスはアイドル並みに可愛い。普通に街中や学園内で見かけても男たちの熱い視線を集めだろうし、大学のミスキャンパスに選ばれても不思議じゃないレベルの美貌の持ち主である。高学歴女子という看板を抜きにしても、おそらくトップクラスの人気女優として活躍しただろうと推測できる。
自分も当時はレンタルビデオ屋でよく借りたものだった。涼木もも香の天使すぎる容姿には惹かれるが、この娘の喘ぎ声は大きすぎて落ち着かない(汗
今改めて見直してみると妙に感慨深い。しかし何度見ても撮影がダメすぎる。当時のアダルトビデオ撮影技術とはこの程度だったのだ。今現在とは雲泥の差があり過ぎる。あの頃は、ただ美人な女性が脱げばそれだけで良かった。美人が「脱いだ」という事実だけが重要であって内容などはあまり問われない。本作もそうだ。ただ涼木もも香のカメラ目線でニッコリ笑顔があれば、すべてが許されてしまう。
作品を否定しても彼女は否定できないのだ。激カワな美少女・涼木もも香の存在は今なお語り継がれて伝説となっている。そして制服姿は匂い立つように可愛らしい。というか彼女の美貌があれば、制服パンチラ作品でも絶大な支持を得ることが出来たであろう。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました