ベビーフェイスのJK阿部乃みく、ブルマ妹とニート兄の誰にも言えない危険な情事。

 
◆動画掲載コメント
妹が学校から帰宅して夕食の用意もしながら勉強を頑張っている中、毎日フラフラして帰ってくる自堕落な生活を送る兄。兄がこんなダメ男になってしまったのには、自分にも責任があると感じていた妹は文句も言わず、さらに兄のダメさ加減は増長していった。そして妹を性欲の捌け口にまでするようになり、常に学校の制服の下には体育で使うブルマを履かせて、欲望が高まると妹に襲い掛かり肉棒をブチ込み犯しまくり自分の欲求を満たしていた。むっちり太腿とブルマ尻で顔面騎乗がエッチに匂い立つ。憧れのブルマの海に埋もれて見たかった男の願望をここで叶えましょう。


憧れの濃紺ブルマが目の前に迫ってくる顔面騎乗は最高だ。

クールに整った顔立ちのショートカット、ブルマとの相性が良いですね。

エッチに匂い立つ学校着用の濃紺ブルマに突きまくって白い液をぶっかける!

 


妹18歳5-ブルマ少女みくは兄の性欲処理道具

●出演者:阿部乃みく
●身長:155cm B80 W60 H83
●メーカー:RISING
●収録時間:53分

今日も会話の途中でいきなり欲情してきて妹を立たせて制服のスカートの中を覗いてブルマにむしゃぶり付く。ブルマ尻をいやらしくまさぐり、匂いを嗅ぎ、制服を脱がせ顔騎させ、終いには強制フェラまでさせる。そのまま口の中へ出すと、生活費を持ち出し外に出て行ってしまった。
ある日、兄は友人を家に呼んでいた。友達が来ると兄は妹が自分の言う事なら何でも聞く事を見せつけたいのか妹の胸を触りだし、友人にも触るよう促した。最初はびっくりして拒否する友人だったが、実際に抵抗しない妹を見て妹の柔らかな胸に手を伸ばす。そして妹を散歩と称して首輪をつけ四つん這いで部屋の中を歩かせると、友人にも支配欲が黒く渦巻きその気になって妹に対し調教し始めるのだった。ムッチリ生脚太股とピッタリブルマ尻のチラリズムが貴方の目線を惹き付ける。

ABV動画配信はコチラから>>