ベビーフェイス巨乳女子校生の北川瞳 INSTANT LOVE 27

女子校生

INSTANT LOVE 27

出演の女子校生は巨乳で有名な北川瞳。その甘いルックスの方が人を惹きつける。彼女と視線を合わせたら、こっちの頬もつい緩んでしまう。幼い顔して胸元に目を落とすと張りのある巨乳。そのアンバランスさが男心を刺激する。オトナの世界に足を踏み入れた北川瞳ちゃんと本能の赴くままにセックスを楽しんでくださいね。

INSTANT LOVE 27 ⇒ 北川瞳の動画配信はこちらから >>

 

そういえば北川瞳は長い髪をポニーテールにしている事が多く定着している。
INSTANT LOVE 北川瞳

彼女のAV作品ではパイズリは必須科目になっている。


脚コキプレイも取り入れて欲張りな構成となっている。


制服バック突きは女子校生に対する征服感がある。


シーン2、背景が明るくなり制服もチェンジ。
北川瞳の制服セックス


前半戦が着衣だったので後半は裸体で楽しむ展開だ。

密着した肌から温もりが伝わってくる。

理性を抑えきれない北川瞳の濃厚セックス。


最後は水着姿でバイブ責め。ツインテールな髪型に萌え!

北川瞳の作品情報・レビュー

作品名:INSTANT LOVE 27
女優名:北川瞳
身長:155cm B88 W57 H85
出身地:東京都

評価 
北川瞳の魅力は一言でいえば巨乳なのだが、正確には違う。今のAVにおいては巨乳だけで人気を獲得できるほど甘くない。しかし彼女はの場合その甘いベビーフェイスが魅力なのだ。いやベビーフェイスだけでもダメだ。その巨乳とベビーフェイス加減のアンバランスさ。それが人気の秘密だ。
完璧なルックスとボディを持つバランスの良い美女もいいが、この北川瞳のように、ある意味不恰好?なアンバランスさのほうが人の興味を惹きつけてしまうものだ。まだあどけなさの残る顔と甘い声で巨乳娘。おっぱい星人じゃなくとも彼女のことが気になって仕方がない。もちろん彼女の魅力が最大限に発揮されるのはJK制服シーンでしかないだろう。
本作は名前が伏せてあるが、ジャケット写真さえ見れば彼女と分かるだろう。長い髪をポニーテールでまとめた可愛らしい女子校生で登場する。制服チェンジもありハメどりは2回。いちばん熱いシーンは最初の制服着衣でのバック突きだろう。スカートを捲り上げてガンガン突き込む。残念なのはホテル撮影で、例によって赤い照明の映像となることだ。普通に蛍光灯を使ってほしい。
ところで北川瞳ってやはり可愛くて愛らしいな。笑顔でこっちを見つめられると、つい自分もニコニコしてしまいそうだ。彼女を楽しむのはハメどりよりイメージグラビアなのかもしれない。作品の出来は普通だが彼女の前ではそんなこと言えない。評価は甘目に星4くらいだ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました