俺の妹Gカップ90cm北川瞳がソープで働いているらしい…

女子校生

Gカップ90cm 北川瞳

メガネをかけたユルキャラ系妹役として登場した北川瞳。推定Gカップおっぱいを持つナイスバディで有名な女優ですが、ルックスは結構童顔なのですね。激カワな妹に萌えてしまいそうです。今回はソープで働いている北川瞳のもとへお兄ちゃんがやって来る設定です。女子校生の学販衣料でお迎えします。兄妹の背徳感なんか吹き飛ばしてたっぷりぶちまけて下さい。

俺の妹がソープで働いている訳がない Gカップ90cm ひとみちゃん ⇒ 北川瞳の動画配信はこちらから >>

 

ソープへやって来た兄とソープでバイトしている妹が鉢合わせてしまった。
北川瞳のマットプレイ

兄は帰るぞというが、逆に妹に引っ張り込まれてしまう。

最初はブルマ姿だが短い、途中全部脱いでしまう。

お次はスクール水着でおもてなし。


北川瞳の豊満なバストでのパイズリ射。

待っていましたのセーラー服姿、結んだ髪が可愛いね。
北川瞳の制服マットプレイ
濃密な癒しタイムを過ごせること間違いなし。


大切なスカートを脱いでしまった。上だけの制服姿って見栄えが悪い。

自分の妹にハメて制服エッチ、もちろんゴム付で。


自宅に戻った北川瞳、兄と一緒にお風呂に入る。


ベッドに入って2回戦開始、最後は中出しでフィニッシュした。

北川瞳の作品情報・レビュー

北川瞳の画像

作品名:俺の妹がソープで働いている訳がない! Gカップ90cm ひとみちゃん
女優名:北川瞳
身長:155cm B88 W57 H85
出身地:東京都

評価 
人気AV女優の北川瞳、たくさんの作品を出してあります。自分が好きな清楚系女子校生とは少し無縁な存在だと敬遠してきましたが、とある企画総集編ニーソックス作品で可愛らしい女子校生姿を披露していました。そんなわけで北川瞳作品を探しまくりチョイスしたのがコレ。

女子校生とつく作品は多いが、写真を見てみると着衣での行為が少ないのよね。この子の魅力はデカイおっぱいだから、わざと脱がせているのだとは思う。しかし俺にとっては体が目当てではないのだよ。制服を着てこその女子校生なのだ。本作はアムロ声のナレーション兄が妹の働いているソープで出くわすという流れ、お互いビックリじゃなく楽しくエッチするのだが、まあそんなことは関係ない。

1、体操服ブルマ姿でマッサージ。
2、お風呂にスク水着姿、フェラからハイズリ射。
3、セーラー服姿、マッサージ、フェラからハメどりまでの流れ。
4、自宅で素っ裸でえっち行為。

自分が好きなブルマ、スク水着、セーラー服は網羅されているのだが、肝心なハメどりは完全な制服着衣行為ではない、パンツもスカートも外してある。シチュエーションが風呂場だけに濡れるから仕方がなかったのかもしれない。良さそうでいて抜き場に困る微妙な作品だった。評価は低く見積もるしかない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました