肉食女子の横山美雪と学校でセックス☆

女子校生

学校でセックchu☆ 横山美雪

とある女子高に通う横山美雪、日々の平凡で変化のない暮らしに退屈を感じていた。何か刺激を求めて行動を起こしてみようと転校を決意する。そして男女共学の学校でたくさんの男子生徒に囲まて人気者。性に好奇心旺盛な横山美雪のときめく青春は今始まる。

学校でセックchu☆ ⇒ 横山美雪の動画配信はこちらから >>

 
横山美雪の制服の匂い
美少女アイドル横山美雪の待望の学校コスプレ!

チャプター1、保健室で同級生とのカラミ。


カラミはここまで着衣だが、あとでブラウスは脱がせる。
横山美雪の制服セックス動画
ガンガン突き込んで最後は顔射でフィニッシュ。

チャプター2、スクール水着でバイブでオナニーする。

途中で男が入ってきてフェラ抜き顔にぶっかけまで。

チャプター3、体操服ブルマ。

3人の男相手にフェラ抜き、3人とも顔へぶっかけた。

チャプター4、放課後の教室で同級生とハメどり。

セーラー服は脱がさず着衣で行う。


チャプター5、スケス水着で男にバイブで責められる。


チャプター6、教室で3P制服エッチ。
横山美雪の制服エロ動画

前半は着衣プレイが続いたので、ここでは素っ裸。

横山美雪の作品情報・レビュー

作品名:学校でセックchu☆
女優名:横山美雪
身長:156cm B82 W56 H88
出身地:東京都

評価 
制服アイドル横山美雪のルックスは、顔立ちがくっきりしていて美人系。そして一見して肉食系女子という感じがする。つまりエッチにも積極的な女の子だ。AV女優としての人気も高いようだ。そんな彼女が学販衣料を身に付けて、教室で保健室で体育倉庫でエッチやりまくりです。

普段おとなし目で、家でひっそりとアダルトビデオを見ているような草食系男子は、リアルでは、この手の女性が苦手だったりするが、実はAVでこの手の女性の作品が好きだったりもする。俺もその一人だ。積極的に迫ってくる肉食系女子とのエッチはかなり興奮できるものがある。特に向こうからしゃぶりついてくるようなフェラや、突いている最中に「いっぱい出してねー」なんて言われたら堪らない。
ということで本作だ、教室でセーラー服での着衣行為など見どころは多いのだが、いまいち盛り上がりに欠けている。だだ普通に美人とのエッチという事でしかないのだ。そもそも横山美雪とは、どんなキャラクターなのだろうか。俺はまだこれが2視聴作目でしかないので、肉食系女子だといったのは俺の妄想に過ぎなかったのだろうか。調べてみると、本作でデビュー3作目みたいなので、まだ緊張も解けていないのかもしれない。今後の作品に期待したいと思う。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました