ギルガメ出演のスーパーモデル城麻美の「素肌ジェンヌ」でいっぱい抜いてくださいね。

女子校生

素肌ジェンヌ 城麻美

テレビ番組ギルガメ出演のスーパーアイドル城麻美が、真っ白な素肌を晒して初々しくも初セックス!どことなく後ろめたさを感じながら快感を求め合う。映像の冒頭の場面で、撮影当日まで芸名は国立あゆこでしたが、城麻美に変わりました。皆さんよろしくね!との挨拶文章がある。

素肌ジェンヌ ⇒ 城麻美の動画配信はこちらから >>

 
城麻美アイドル動画
とにかく可愛いくて美人な城麻美のルックス、激カワすぎる!

この透き通るような爽やかなイメージでテレビCMにも出ていた。


グラビア写真はばっちりな城麻美。

テレビ・ギルガメに出演していたメンバーの中で一番可愛かったと思う。

まずは向かい合って最初のカラミ。


生の快楽に酔いしれる城麻美。

最後は正常位で胸元にぶっかけてフィニッシュ。


2シーン目は画像が暗くて荒いからスルー。

女の子のイメージシーンがカワユすぎる城麻美。

おじさんも萌え萌えで胸キュンです。

3シーン目のカラミ。


髪は長くてスタイルは抜群、さすがはモデルといった感じだろう。
城麻美の制服の匂い
抱き合いながら快感に身を任せて淫らに喘ぐ。

城麻美の作品情報・レビュー

作品名:素肌ジェンヌ
女優名:城麻美
身長:162cm B85 W60 H88
出身地:東京

評価 
某有名企業のCFレディ、芸名を国立あゆこ改め、城麻美としてAVデビューした作品。彼女はバブル期の深夜番組のギルガメッシュナイトにもレギュラー出演していたボンキュッボンの人気女優の一人である。当番組には飯島愛をはじめ、細川ふみえ等の時代を象徴したようなゴージャスな女性が多数出演していた。ジュリアナ東京で踊りまくっているようなイケてるギャルな女性ばかりだ。

そんな中、一人だけ際立つ美女が存在していた。それが城麻美である。周りが茶髪のワンレンボディコンの似たタイプの女性ばかりであり、城麻美の黒髪がその中でひと際目立っているように思えた。彼女はその輪の中ではなく、別の世界の人間のように思えたものだ。その美しく透明感のある顔立ちは化粧品テレビCMでも使われたほどである。ギャルではなく普通に美女。そんな彼女の人気はかなり高かったであろうと想像に難くない。

俺は普段は制服作品ばかりを追い求めているが、当時のAV作品というのはあまり着衣させてのエッチシーンが無く、俺好みの抜けそうな映像は少なかった。とはいえ、城麻美の美貌は目を見張るものがあり裸体が美しくてエロい、ベビーフェイスにむっちりした白肌の美女。つい見惚れてしまう。彼女のアダルト作品は全部見てしまっている。まさに憧れの美女・城麻美は伝説です。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました