危険な香りの出会い!一之瀬すず「制服少女クラブ #03」動画配信中

女子校生

制服少女クラブ #03

同シリーズにおいてジャケット写真が一番ソソるのは本作だろう。王道なセーラー服と長い髪の美少女。昭和時代から受け継がれてきた伝統の憧れの女子校生姿だ。彼女の名前は一之瀬すず。オジさんとラブホに入り、戸惑いながら本番してしまう。制服少女が喘ぎ声を響かせながらヨガリっ放しです。

制服少女クラブ #03 ⇒ 一之瀬すずの動画配信はこちらから >>

 
一之瀬すず制服の匂い
SNSサイトで知り合った一之瀬すずの援助恋愛。

華奢な体型の黒髪ロングの女子校生。


画像は若干暗い制服も黒い冬服。これでは小さな体の一之瀬すずが埋もれてしまう。


すごく細い腰、角度も良い立ちバックシーン。

しかし、やはりこの制服は色香に欠ける。最後はお顔にぶっかけた。

ステージ2、シャワーを浴びて、バイブ、パイズリ、素股コキ、フェラ。
一之瀬すず制服セックス動画

ステージ3、スクール水着。入念にルーズソックスも履かせる。


水着の脇からブチ込んだ。スクール水着は体のラインがキレイに見える。

一之瀬すずの画像
一之瀬すずを全裸にしてベッドの上、足元には懐かしのルーズソックス。

ガンガン突きまくって最後はお尻にぶっかけた。

一之瀬すず作品情報・レビュー

作品名:制服少女クラブ #03
女優名:一之瀬すず
身長:149cm B73 W56 H82
出身地:秋田県

評価 
プレステージの女子校生作品の新シリーズ。なんか久しぶり。同メーカーは2008年頃は、素人JK制服作品をたくさん送り出したのだが、それから方向性を修正したようで、今ではお姉さん系の美女を主体としている。そしてかなりの人気を得ているようだ。そして、そのことは他のメーカー各社も同じようで、今では巨乳系のお姉さんが全盛期のようだ。つまり消費者の需要が多いのだろうか?それとも何やら法律の規制で女子校生作品の取り扱いが難しくなってきたからだろうか。よくは分からないが、後者だったら非常に困りますね。
さて本作だ、同シリーズの一覧を見渡してジャケット写真が目に付いたのがコレだ。お気に入り数も多く、たぶんみんなも俺と同じ考えなんじゃないかな。長いストレートの黒髪、スレンダーな身体の制服少女。JKマニアならば、小手先の色香ではなく、ド真っ直ぐな女子校生を選ぶはずだ。ルックス以前に全体のぱっとした見た目が大切なのだ。
よく見てみると、この子はオーロラ作品にも出演していた一之瀬すずに間違いない。ぱっと見た目のジャケット写真のセーラー服姿が良かったように思えたが、実際に映像で見ると黒のセーラー服の印象が重すぎてしまう。細く華奢な体の一之瀬すずは、衣服に負けてしまっている。これでは味わいが薄い。
素材は悪くない、一之瀬すずの華奢な体はスクール水着も良く似合う。しかし水着シーンもつまらないバイブに邪魔をされ、さっさと脱がせて全裸でのハメどりに突入してしまう。よって見どころは薄い。制服の厚さは季節的なものもあるかもしれないが、やはり女子校生の色香を強く感じるのは夏服だと相場は決まっている。メーカー側は視聴者を意識した制服の選択を忘れてはならないと思う。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました