地元コーヒー店で看板娘だった小西まりえ、学校を卒業したての美少女がAVデビューしました。

女子校生

コーヒーショップの看板娘。小西まりえ

コーヒショップとかのイメージは無く、冒頭いきなりホテルの一室での登場となる。ジャケット写真のような背景は一切なく、最初から最後までホテル室内の撮影だ。小西まりえちゃんは経験人数こそ少ないが性感帯は開発されているらしく、肉棒を挿入するとビチョビチョのアソコで何度もイキまくる。幼顔の小西まりえちゃんと制服セックスを堪能しました。

コーヒーショップの看板娘。AV Debut! ⇒ 小西まりえの動画配信はこちらから >>

 
高校卒業したてのロリ系美少女
女子校生の小西まりえちゃんとホテルで援助恋愛。
小西まりえの制服セックス
チャプター1、制服姿でのハメどり。

男に身体を求められると抵抗せず感じてしまう。

大きな目で不安そうな表情をした小西まりえ。

細い幼体とギャップのある胸が大人の欲望をかりたたせる。


脚を折りたたんで窮屈な格好でガンガン突きこむ。最後は中出し。
小西まりえ制服エロ動画

チャプター2、風呂場で手コキやフェラ。


チャプター3、制服で電マ、そしてフェラ。

後半はきつめの激しいフェラとなる。

チャプター4、下着姿でバイブそして素っ裸でのハメどり。


幼げな少女を征服するかのように中出しでフィニッシュ。

小西まりえ作品情報・レビュー

作品名:コーヒーショップの看板娘。AV Debut! 高校卒業したてのロリ系美少女がAVデビューしちゃいました。
女優名:小西まりえ
身長:148cm B85 W57 H87
趣味:カラオケ、料理

評価 
最初ジャケット写真を見たとき、なかなか可愛らしいミニスカ制服美少女が映っていて興味を思えたが、実際の映像では目元がゆるく、より幼く見える少女だ。体付きはぷよっとしていて柔らかそうな小西まりえ。だが女子校生の制服の匂い立つような色気は全然感じない。あくまで幼稚な少女であるからだ。

ところで問題は内容だ。ジャケ写真の映りや背景、そしてタイトルにはコーヒーショップの看板娘とある。地元の某コーヒーショップ店で可愛い美少女と話題だった小西まりえちゃんらしい。バイトで働く生き生きとした笑顔な女子校生というふうに捉えがちだ。そして制作メーカーはTMAとくれば、画像も明るくBGMも挿入されているのがお決まりだろう。
しかし本作では意外にもいつもの撮影イメージではなく、いきなり最初からホテルの一室で登場し、そのまま何のイメージ的な演出もなく音楽もなく、女子校生とのただのエッチなハメどりを行う。プレステ系の援助に似た作品の作りだ。女子校生の小西まりえは確かに可愛いが、ジャケット写真のイメージからすれば意外な方向の作品と思えた。逆にジャケット写真のイメージから手を伸ばした視聴者からすれば、ちょっと騙されたという感があるかもしれない。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました