女子大生ギャル藤井あいさ NEW Can College 01

女子校生

NEW Can College01

プレステージの「NEW Can College」に藤井あいさちゃんが登場です。顔立ちがくっきりした美人女優で、艶やかな黒くて長い髪も魅力ですね。まさに青春真っ只中の女子大生ギャル。室内プールデートで、紐ビキニ姿を披露します。さらに女子校生のコスプレに着替え、ネクタイで目隠しされた状態で責められる姿もエロい!

NEW Can College01 ⇒ 藤井あいさの動画配信はこちらから >>

 
藤井あいさ画像
車内でスタッフと楽しそうにおしゃべりをする藤井あいさ。清楚な衣装も素敵です。

スパ・リゾートとでも言うのかな、プールやお店がいっぱいある施設。

明るい笑顔が素敵な藤井あいさ。光を放っているようだ。

お食事後、最初のカラミへ。


いつもより感度倍増で全身ビックビク状態です。

最後は正常位で突き込んで顔射でフィニッシュした。


ステージ2、お部屋でフェラ抜き。衣装が色っぽいです。


ステージ3、女子校生制服姿にお着替えしてハメどり。

藤井あいさ制服の匂い
肌蹴た制服や下着がエロいです。

最後は口元にぶっかけてフィニッシュした。
NEW Can College 藤井あいさ

藤井あいさ作品情報・レビュー

作品名:NEW Can College01
女優名:藤井あいさ
身長:160cm B83 W57 H85
出身地:大阪府

評価 
女子大生ギャル藤井あいさのルックスは、激カワというか激美人さんであると思う。長くて艶やかな黒髪、そしてぱっちりと大きく力強い目元、顔立ちのくっきりとした美人さんである。しかしこの手の美人さんは、好みが分かれる事も多い。目力がある美人さんとは、いわゆる肉食系女子という印象だからだ。清楚な大人しめの美人さんとはまったく雰囲気が違ってくる。
またビデオ作品で考えるならば、清楚系は「静かな匂い立つ魅力」なのに対し、肉食系は「迫りくる生々しいエッチなお色気の魅力」とでもいえよう。前者が妄想を引き立てるエロスなのに対して、後者は映像そのものに生々しいエロスがある。視聴者としてはその日の気分によって使い分けたい。もっとも作風次第で、女優さんの印象などはガラッと変わってしまうものだ。
さて本作は女子大生物の「Can College」シリーズだが、後半に女子校生の制服シーンが盛り込まれているのでチョイスしてみた。もちろん制服着衣行為である。
とはいえ、前半からのストーリーの繋がりで、本人には女子校生であるという背景は無く、エッチのときにコスプレを身に付けたに過ぎない印象だ。あくまで女子大生のイイ女に、エッチの最中にコスプレさせて楽しんだ…という見方が妥当だろう。勿論それで十分だ。それまでのストーリー背景に彼女のイイ女ぶりを十分に発揮しており、後半の展開は何でも良かったのかもしれない。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました