朝の満員車両で女子校生と立ちバックで強制連結。天使もえ

女子校生

女子校生 強・制・連・結 満員車両 天使もえ

制服少女の天使もえ、青春ときめき女子校生。普通に考えて女子校生には見えない素敵なお姉さんです。でも制服を着せてみるとすごく可愛い。さらに制服のセンスが抜群すぎて見ていて飽きません。そんな天使もえに悲劇が襲う。毎日通学で利用する電車で痴漢たちに狙われてしまう。

女子校生 強・制・連・結 満員痴漢車両 ⇒ 天使もえの動画配信はこちらから >>

 
天使もえ制服エロ画像
駅でのシーンは背景にボカシが入ってる。駅を限定されないようにやってるのかな。

かわいいミニスカJKは痴漢たちの餌食です。

スカスカの乗車率では臨場感に欠けるが、天使もえの可愛さは色褪せない。

ゆっくりと後ろからハメていくシーンは悪くない。

お尻にぶっかけでフィニッシュ、そしてスカートで拭き拭きします。


通学電車で嫌なことあったが、学校では明るい笑顔を見せてくれる女の子。

ヤレる女だと痴漢の噂が広まったのか、複数の男たちに囲まれてしまう。

ストーカーたちに押し込まれ大量ぶっかけ。

天使もえ制服セックス動画
さらに別の日、車内フェラから連れ込みへ。


天使もえは抵抗が苦手だからヤラれ役はあまり面白みがない。


最後のシーンは電車内で囲まれて乱交プレイ。
天使もえ乱交画像
これが一番非現実的。アダルトの定番ですね。

天使もえ作品情報・レビュー

作品名:女子校生 強・制・連・結 満員痴漢車両
女優名:天使もえ
身長:155cm B84 W57 H82
出身地:東京都

評価 
最近の天使もえはJK制服作品のオンパレードだ。彼女がデビューした当初はエスワンお得意のセクシー美女系だった天使もえ。だが着せてみると制服の方が良く似合う。もちろん女子校生には全然見えない歳上のルックスだが、ファッションとして彼女には制服コスプレが抜群に似合っている。インスタ映えするというやつかもしれない。今自分にとって最もお気に入りの女の子である。制服の天使もえは可愛いです。見ているだけで胸がキュンと高鳴ります。

しかし自分にとっては、彼女の理想像がイマイチ分からない。天使もえは妙にヤラれてしまう系の作品が多い。その設定が合っているという評価が高いのかな?俺には天使もえのヤラれ役は合っているとは到底思えない。この設定で襲われる女性には、嫌がる表情、そして抵抗などの演技が必要とされるのが通常だろう。だが天使もえの抵抗はあまりにも儚い。さらに表情は最初からアヘ顔になっている。彼女を弁護するならば、恐怖に怯えていると解釈も出来るが、あまりにも最初から一方的にヤラれてしまっては興奮に欠けてしまう。
ただ本作で言えば、痴漢モノだから抵抗なしで怯える表情のみで十分なので、最初のエッチシーンは悪くはないと思う。その後は複数プレイが主となってしまうので、個人プレイ派の自分にとっては興味は沸かなかった。

また本作では抜き場となるシーンが上手に形成されていない。カメラアングルが悪いのだ。素人的に見るとあまり良さそうな作品に思えないんだけどね。だが疑い深い俺は、そのまんまに映像を捉える事も出来ない。考えようによっては、綺麗で上手すぎる撮影はワザとらしいじゃん。少し雑で見えにくい方がリアルというか妄想が働くかもしれない。しかも全部が着衣プレイだ。これは全て狙ってやっている?
エスワンは女優のレベルも高いが、衣装のセンスが良いのも好感がもてる。天使もえの女子校生ファッションが素敵すぎる。クリーム色のチョッキとか最高じゃん。また冒頭に学校の教室でクラスメイトと談笑しているシーンなど背景を持たせたことも嬉しい。天使もえの可愛い制服が見れただけで萌えてしまう。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました