パイパン純情JKと制服エッチ。春日野結衣

女子校生

まだ幼さの残る春日野結衣。ルックスは並みクラス。しかし日常よく見かけるような何処にでも居そうな女子校生だ。今日出会った通学途中の女生徒の中に彼女がいたかもしれない。制服姿でエロいパンチラと挑発ポーズに淫語のオンパレード!彼女の部屋でイチャイチャしながら濃厚接触。

パイパン純情JK ⇒ 春日野結衣の動画配信はこちらから >>

 
春日野結衣の制服の匂い
甘酸っぱい青春の香り漂う春日野結衣。

体操服を着せて縄跳びやバイブで責めまくる。しかし銀色ブルマなんて良く見つけてきたものだ。



水着姿でローション、それからハメどりへの流れ。

小柄な少女が一生懸命フェラする姿って、なんかエッチなんだよね。


水着は全部脱がさず、脇からブチ込んで挿入した。

正常位で突き込んで最後は口射でぶちまける。

セーラー服でのハメどり、正統派な色合いがマニアに最も好まれるところ。
春日野結衣のセーラー服セックス

匂い立つような制服少女。着衣であるからこそいやらしい。

パイパンをウリにしたシリーズだが、そんなのどーでもいいだろ、どうせモザイクだし。

良い角度でのバック突き、スカート外さなかったらもっと良かったハズだ。
春日野結衣の画像

最後は眼鏡ルックスでのフェラ。容姿は並みだと言ったが結構可愛くね?

春日野結衣の作品情報・レビュー

作品名:パイパン純情JK
女優名:春日野結衣
身長:149cm B80 W58 H87
生年月日:1993年10月11日

評価 
出演は春日野結衣、wikiページで調べてみると結構たくさんの作品に出演している。特に着エロの数が多いことに気付く。そしたらグラドル組からのAV転向なのだろうか。とはいえ彼女のルックスはかなり微妙、AKBみたいな感じで何処にでも居そうなタイプ、激カワだとは言い難い。しかしレビュを見ると意外にも評価が良い。素材は良いとの声が出ている。果して本当にそうなのか?俺には彼女が美少女とはとても思えない。もし俺が彼女と同級生だとして学校で告白されたなら、俺は「ごめんなさい」するかもしれない…。

だが恋人としてじゃなくAV作品として見れば評価が良好なのはうなずける。それは同世代ならともかく、俺のようなオジサンから見れば、ちょうどお手頃に思えてしまう。つまりだ、妄想を膨らませ、街で出会った女子校生とエッチなことをすると考えよう。美少女がリアルにそうそう居るわけないではないか。また激カワルックスの活発な女の子相手では、こちらがいいように利用され、飯をおごったりプレゼントするだけで、何も進展しない場合すらあるかもしれない。
だが出会ったのがこの「春日野結衣 」なら、ちょうど良くね?そこそこのルックスで、きっと同じ歳の彼氏とかいなさそうだし、男慣れあまりしてなさそうだし。適当に言い含めてホテルへ連れ込めそうな気がしてくる。そう、出会った瞬間にこの子とならヤレそうな気がしてしまうのだ。そういう身勝手な妄想を描きながらAV作品を見れば、興奮も一段と高まるものだ。決して美少女じゃなくとも良い。AV動画鑑賞で最も大切なのは己の妄想を楽しむことだから。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました